※本ページはプロモーションが含まれています。

一気に形勢逆転?!片思い中の男性を落とすLINEテクニック!

一気に形勢逆転?!片思い中の男性を落とすLINEテクニック!

恋活

片思い中であれば、LINEをするのでさえ楽しみになりますよね!そのLINEですが、楽しすぎて相手に好きという感情を出しすぎてはいませんか?ただLINEをしているだけでは、好きな男性を落とすことはできません。今回は、LINEで片思いの相手を落とす為のテクニックを紹介します!

より
より
2017.10.30

意味もなくLINEするのはNG

スマートフォン

片思いの男性とは長くLINEをしたいですよね!

長くLINEをすることで、それだけアピール出来る可能性が広がりますし、幸せな時間も長くなります。

しかし、片思いの男性にLINEを利用してアピールするのであれば、それなりのテクニックが必要なのです。

ただやみくもに自分の送りたいことだけを送っても、何のテクニックにもなりません!

LINEというのは、気軽に連絡のやり取りが出来るツールです♪

気軽にやり取りが出来るからこその、片思いの男性を振り向かせるテクニックというのがあります!

LINEは使い方を誤るとアピールどころか、嫌われてしまう可能性もあるツールです。

簡単に送ることが出来るが故の難しさもあるんですね!

片思いの男性には、テクニックと思わせないようにするのもテクニックの一つと言えるでしょう。

逆の立場になれば分かると思います。

あなたが男性とLINEをしていたとします。

その男性が毎回のように寝落ちしていたら、テクニックを使っているのかな?

このように感じませんか?

幾ら気になる者同士でも、テクニックを使っていると相手に感づかれてしまっては意味が無いのです。

小技を使っているとばれた瞬間に、冷めてしまうことがあるからです!

なので、自然にLINEをするのも相手を落とす為のテクニックなんですね。

では、具体的にはどういったテクニックが必要なのでしょうか?

次からは具体的な片思いの男性を落とす為の、LINEのテクニックについて紹介します。

長々とLINEをしない

スマートフォン

男性というのは、あまり連絡を取りたがらない生き物です。

どちらかというと、効率を重視している生き物なので、意味の無い連絡は取りたくないんですね!

好きな女性であれば、連絡を取ろうとします。

好きな女性とは必要じゃない連絡でも繋がっていたいからですね。

しかし、好きな女性でも付き合ってしまえば連絡を全く取らなくなったなんてことは、当たり前のようにあります!

それくらい連絡とするということに、めんどくささを感じているのが男性です。

そんな片思いの男性とLINEをする時は、長々としないということが大事♪

長々と意味の無いLINEをされると、徐々にめんどくさくなってくるんですね。

それがまだ気になっていない女性であればなおさらです。

そんな状況であなたが一方的にLINEを長引かせようとしたら、どのように感じるでしょうか?

気になる女性になるどころか、気持ちが遠のいていきますね!

これでは逆効果になります。

この長々とLINEをしないというテクニックには、もう一つの効果があります!

それが片思いの男性に「もっとLINEしたいな。」と思わせることが出来るということです。

男性とあなたとの関係性にもよりますが、仲が良かったり、相手の男性もあなたに好意があるようでしたら、このテクニックは効果大と言えるでしょう♪

あなたも片思いの男性とLINEをしていて、途中で切り上げられたら、「もっとLINEしたいな。」と思いますよね?

これは男性も同じです。

この心理を利用するのです。

もっとLINEしたいという気持ちから徐々にあなたのことを考える時間が多くなり、いつの間にか好きになっていたということになるかもしれませんよ♪

ただし、このテクニックは使いすぎに注意してくださいね。

何度もあなたから切り上げられると、「何でこんなにLINEしてくるのにいつも向こうから終わらせるんだろう?」と疑問に思います。

これが気になってくるという展開になればいいんですが、不信感に変わってしまうこともあります。

使いすぎると予期せぬ方向に関係性がずれていく可能性があるので、このテクニックは程ほどにしましょう!

LINEの返事を早くしすぎない

スマートフォン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―