初めてのデートは服装に困る!彼の心を掴むにはどうしたらいい?

初めてのデートは服装に困る!彼の心を掴むにはどうしたらいい?

3063
update
posted2017/10/12

好きな人との初めてのデートって緊張しちゃいますよね。初めてのデートではどこに行くかとか、会話はどうしたらいいのかなど、悩みどころがたくさんありますが、服装にも困りませんか?そこで今回は、初めてのデートでの服装について紹介していきたいと思います。

3063
update
posted2017/10/12

初めてのデートで何を着る?

服

好きな人との初めてのデート、準備は万全ですか?

初めてのデートの時って何日も前からデートプランの確認とか、会話のネタ集めとか、準備しておきたいことがたくさんありますよね。

その中でも特に女性が頭を抱えてしまうことといえば、ファッションではないでしょうか?

普段はファッション雑誌を読んでいないという人も、好きな人との初めてのデートの時は、ファッションを端から端まで読み込んで、初めてのデートの服装を決めるなんて人もいると思います。

ファッション雑誌を参考にすることで流行りのスタイルが分かりますが、そのスタイルが必ずしも初めてのデートにおすすめだというわけではありません。

中には、初めてのデートだからこそ避けた方がいいファッションがあるかもしれません。

初めてのデートを失敗しないようにするためには、デートの中身だけではなく自分自身の服装も関係します。

相手に「もう君とはデートしたくない」と思わせないように、2回目のデートに繋げるために、自分の服装に注目してみましょう。

今回は、初めてのデートで気をつけたいファッションのポイントについて紹介します。

ミニ丈のものはNG

服

初めてのデートで気をつけたいファッションのポイント1つ目は、「ミニ丈のものはNG」です。

男性はエロいから肌見せコーデをすれば、初めてのデートが成功する…なんて思っている人は間違っていますよ。

確かに男性は、肌の露出が激しい女性なら目が離せなくなってしまいます。

でも初めてのデートで、相手がそんな肌の露出をしている服装だったら気持ちが萎えてしまうか、「この子は軽い子なんだな」と思われて、都合のいい女になってしまうかのどちらかで、マイナスにしかなりません。

初めてのデートで印象を良くさせたいのであれば、露出は控えましょう。

露出を控えるというのは、ミニ丈のものは着ないようにするということです。

ミニ丈のものは、ミニスカートやショートパンツだけではありません。

トップスでもチビTと言われている、ヘソ出しスタイルがありますよね。

実はこのような服装は、初めてのデートではNGだけど、2回目以降のデートではOKというわけではないんです。

よくデートをしている女性がミニスカートを履いていたりしますが、男性はドキドキよりもヒヤヒヤした気持ちの方が強かったりします。

その女性のことが好きであればあるほど、ミニは着て欲しくないというのが男性の本音だったりします。

もちろん、好きな人の前で絶対にミニ丈を履いてはいけないというわけではありません。

おうちデートの時のような、二人きりになれることが多い場所ならば、男性のことをドキドキさせられますので、初めてのデートの時はもちろんのこと、好きな人とデートに行く時は、ミニ丈のものでドキドキさせようとするのではなく、他の服装でドキドキさせましょう。

肌を露出するだけが、男性をドキドキさせる方法というわけではありませんよ。

女性らしさが出るもの

服
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー