うっかりだとしても嫌!彼氏の中に元カノの存在を感じる瞬間6選

うっかりだとしても嫌!彼氏の中に元カノの存在を感じる瞬間6選

3294
update
posted2017/10/12

彼氏の元カノってちょっとだけ気になりますよね。今は、あなたと付き合っているのですから、元カノを気にする事なんてないはずなんですけど、ふとした時に「ん?」と思う時があると思います。彼氏の発言から元カノを感じると、ケンカになる事もありますよね。

3294
update
posted2017/10/12

元カノの存在を感じさせる彼氏。

男性

今カノであるあなたに対して、元カノの存在を感じさせてしまう彼氏も彼氏ですよね。

と、愚痴から入りましたけれども、これは女心ですよね。

彼氏にも過去があります。

それは分かっています。

でも、できれば元カノであろうとなんであろうと、他の女性の影は感じさせてほしくないですよね。

ただ、元カノを必要以上に気にして意識している女性がいます。

それはどうなのでしょうか。

彼氏にとってあなたが元カノの代わりである訳ではないですし、あなたが元カノのようになれる訳ではありません。

過去は過去、今は今です。

今の彼氏があなたを選んでいる事、それだけが真実です。

彼氏の気持ちをもっと信じたいじゃないですか。

ただ、ふとした彼氏の発言で元カノの存在を感じて「イラッ」としてケンカになってしまう事はあるでしょう。

そんなあるあるエピソードをご紹介します。

元カノの存在を感じさせる瞬間①彼氏が元カノの過去を覚えている。

男女

「〇〇ちゃんって、昔バレーボールやってたよね?」

この何気ない彼氏の発言があなたに元カノを感じさせてしまいます。

だって、「私はバレーボールなんてやった事ない。バスケだし。」となるのです。

この時の二人の間に流れる不気味な空気感を想像するとゾッとしますよね。

彼氏は非常に焦っているでしょうし、あなたは非常に腹立たしいでしょうからね。

恐らく、元カノがバレーボールをしていて、その話をよく聞いていたのでしょうね。

だからその印象が彼氏の中から抜けきっていなくって、こんな事を言ってしまったのだと思います。

うろ覚えの事を口にしなければこんな事にはならなったのに、「俺は君を事をちゃんと覚えているんだよ」という事を示したくて言っちゃったんでしょうね。

自信のない事は慎重に口にしてほしいですよね。

元カノの存在を感じさせる瞬間②彼氏が元カノからもらった物。

男性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー