まだまだ続く露出ファッションの時期!彼の目を惹くには!?

まだまだ続く露出ファッションの時期!彼の目を惹くには!?

933
update
posted2015/08/25

まだまだ続く、露出ファッションの時期♩夏が終わっても肩や足は当分出しますよね!気が緩んで太ってしまう・・・なんてことがないように気をつけたいものです。女性特有の体のラインを強調して、彼の目を惹きつけたいですね♩

933
update
posted2015/08/25

年間を通して露出ファッション

最近のファッションは年中通して露出が増えていますね。

夏が終わっても肩や足を出すファッションが当分続きますが、男性にとっても好きなファッションだという意見も多く聞きます。

では、男性は女性と会った時など、まず体のどこを一番に見ていると思いますか?

胸か足、おしりなどパーツだと思われがちですが、実は体全体のラインを見ているというのです。

それは初対面の男性に限らず、知り合いや友達であっても目が行ってしまうというのですから、女性としてはやめてほしい限りですよね。

しかし男性にはない、曲線でつくられた体のラインは、女性特有のものです。

この女性にしかないライン、というものに男性は惹かれるのだそうです。

男性が一番見ているのは・・・

ある調査で、胸や腰まわりの大きい人、小さい人、痩せ形、ぽっちゃりなどいろいろな体系の女性の写真10枚を見てもらいながら、男性の目の動きをミリ秒単位で計測したそうです。

その結果、一番長く見られていたのは、胸が一番大きく、痩せ形で腰回りが大きめの女性の体のライン。

まさに男性も女性も一番憧れる「ナイスボディ」と言われる体型です。

研究者によると、男性はぽっちゃりした母親のような女性もよく見ていたそうです。

そういった体型の女性を選ぶ男性は、母性本能をくすぐるのが上手な傾向があります。

やはり母親に似た人、すなわち愛情を与えてくれる人を心のどこかで求めているのかもしれません。

ただ、そのような男性は、ちょっと束縛する彼かもしれないので注意です!

また今回の調査で、男性は女性の表情や性格を判定する時、体のラインの良い女性に判断が甘くなることも判明したのです。

好印象を抱くだけでなく、中身まで良さそうと勝手に考えてしまうのですから、男性はすごいですね。

それでも痩せすぎは逆効果?!

ただ、痩せ過ぎは男性からあまり好評ではないようで、女性がなりたい体型と男性が求める体型には差があるようです。

好意を持った彼に見てもらいたいなら、まずはウエストのくびれを作って、「女性らしい体型」を目指しましょう!

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー