※本ページはプロモーションが含まれています。

「初デートで遊園地は別れる」はもう古い!彼氏と楽しむ為の攻略法

「初デートで遊園地は別れる」はもう古い!彼氏と楽しむ為の攻略法

カップル

以前はよく、遊園地で初デートをすると別れると言われていましたが、もはやこの現代においてその考えは古いと言わざるを得ません。今回はその根拠を、初デートが遊園地でも有意義に過ごせる方法をお伝えしますので、是非参考にして下さい。

まひる
まひる
2017.10.10

知識なしで行くと地獄を見る

カップル 手

ひと昔前までは、初デートが遊園地というチョイスが「混む」、「話すことがなくなる」などの理由で、絶対に選んではいけないとまで言われていたみたいです。

ですが、あくまでそれは「ひと昔前まで」であって、実のところ現在にその考えを持ってくるのは、もはや古いとしか言いようがないんです。

今ではそれなりにいろいろな対策が練られていますし、そういう知恵を下さるサイトや書籍なども多く散見されるんじゃないでしょうか?

でも実際遊園地は混んでいて、初デートにはちょっと...と考えられる方が、大半なんだと思います。

それは、そう考えられる方たちが遊園地での初デートを、しっかりと攻略出来ていないからだと思われます。

なので今回は、遊園地での初デートを有意義に過ごせる、攻略法についてお伝えしますので、その初デートを完全攻略してしまいましょう!

他のサイトや書籍にはないベクトルでもいろいろと考えてみますので、これまであらゆる攻略を試された方にも必見です!

なお遊園地の初デートが、選んではいけないという考えが古いと言いましたけど、それはあくまで攻略法を実践した上でです。

知識もなくうっかり行ってしまうと...もしかすると、地獄を見るかもしれませんよ?

彼氏がイケるアトラクションの傾向を掴む

遊園地

初デートに限らず、別の機会で遊園地で彼氏と楽しみたい際でも、彼氏がイケるアトラクションの傾向を掴んでおくことは、それだけで成功の足掛かりになると考えられます。

でもあなたとしては、どうして?そんなの気にしないで、好きなアトラクションで遊ぼう!と思うかもしれませんけど、これには理由があるんです。

それは、実は女性より男性の方がアトラクションに苦手なものが多い傾向があって、もしかすると彼氏は遊園地そのものが苦手な可能性もあるからです。

それを知らずに、遊園地が苦手なのに無理無理彼氏を引っ張って行けば...もう、その後にどうなるかは言うまでもないと思います。

何せ初デートです。

まだ彼氏の性状なんて、好みなんて、苦手なものなんて分からないでしょうから、それの理解を怠ってしまうと初デートそのものが台無しになるかもしれないことを、きちんと認識しないといけないんです。

もちろんどんなアトラクションでも大丈夫、遊園地にある全ての乗り物がイケるという男性も多いんですけど、とりあえずはその傾向に従って彼氏に確認してみましょう。

それで苦手なアトラクションはない、何でもイケるとなれば、もう初デートは遊園地一択になりますし、後述する攻略法の実践で高い確率で初デートが成功すると思われます。

ただし、彼氏が遊園地自体が苦手となると、初デートとか無関係にデート先としての、遊園地のチョイスがそもそも間違っているので、そこはさすがに譲ってあげましょう。

そういったことも含めて、事前の彼氏に対する確認というのはとても大切なことなんです。

混み具合に関しては事前に大きく言っておく

遊園地

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―