※本ページはプロモーションが含まれています。

付き合う男がみんなダメになる?!ダメ男を惹きつける女の特徴

付き合う男がみんなダメになる?!ダメ男を惹きつける女の特徴

カップル

付き合う男がことごとくダメ男な人に読んでほしい「ダメ男を惹きつける女の特徴」です。また、付き合っていくうちにだんだんダメ男になってしまうという人向けにも「ダメ男にしてしまう女の特徴」を挙げております。特徴を自覚して改善してみてください。

まみ
まみ
2017.10.12

付き合う人がみんなダメ男、ダメ男を惹きつける女というものがある

Worried young uncertain red-haired woman

「付き合う人男がみんなダメ男なの!今回の彼も!」

そう言う女性は少なくありません。

何故そんなにダメ男に出会ってしまうのでしょうか。

「元カレが全てダメ男」そういう人は運が悪いというよりは、ダメ男を惹きつけている場合が多いです。

また、ダメ男ではなかったのにダメ男にしてしまう女である場合もあります。

ダメ男ではないのにダメ男にする女性というのは、自分で自分の首を絞めている可能性があるため、ダメ男を惹きつける女の特徴と、男をダメ男にしてしまう理由を読むことで改善してみてください。

ダメ男を惹きつける女の特徴:心が自立していない

男性 泣く

ダメ男を惹きつける女の特徴は「心が自立していない」、これにつきます。

社会的に自立していて成功していたとしても、心が自立していないのであれば、ダメ男に付け込まれてしまうからです。

心が自立していない人は「寂しさ」を感じやすい人でもあります。

心が自立していたとしても寂しさを感じる場合はありますが、心が自立していない場合感じる寂しさと比べると、心が自立している分、引きずりませんし、すぐに快復する特徴があります。

心が自立していない人がダメ男を惹きつけてしまうのは、言葉の優しさを鵜呑みにしてしまうからです。

言葉の優しさというのは簡単ですよね。

言葉で労わったりすることで、相手に優しいと思わせられるからです。

ですがそういった優しさは言葉だけでしかない場合、優しいとは言えるのでしょうか。

言葉だけでも優しいのなら満足する、そういう人であればそもそも「ダメ男ばかりと付き合っちゃう」なんていう悩みは持たないはずです。

言葉の優しさが無意味だとは思いません。

ですがそれだけの人と付き合って自分が満足できない、不服に思ってしまう場合は、まずは相手を「ダメ男だから…」と責めるのではなく、自分の心の自立を促してみることです。

そうすれば「ダメ男を惹きつける女の特徴」を脱却でき、自分の満足する付き合いができるようになるかと思います。

ダメ男にしてしまう女の特徴:依存の強い母性を持っている

女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―