男にも女にもモテたいんです!「甘え上手な女子」になるには?

男にも女にもモテたいんです!「甘え上手な女子」になるには?

1748
update
posted2017/10/12

みなさんは甘え上手な女性をみて、どう感じますか?男性にモテるな~可愛がられてるな~なんて思いますよね。今回はそんな女性にも男性にもモテる、甘え上手な女性の特徴についていろいろとまとめてみました!やっぱり、モテる女性の甘え上手とわがままは違うんですね~!

1748
update
posted2017/10/12

モテる女性は甘え上手?

男女

今回はモテる女性のテクニックを盗もうという事で、甘え上手な女性の特徴をまとめていきたいと思います。

みなさんはどのような女性がモテる人だと思いますか?

女性らしい?

か弱い?

女子力が高い?

などなど挙げればきりがないと思いますが、今回はそんな中でも女性らしい「甘え上手」という部分に的を絞ってみました。

女子力や外見を磨くという部分は多くの女性が努力次第で手に入れることができるものですが、モテるテクニックというのは、気にしないと身に着けられないものですよね。

女性らしさ=甘え上手?

男女

今回は甘え上手というポイントを絞ったお話になりますが、みなさんは甘え上手ですか?それとも甘え下手ですか?

基本的に甘え上手な女性というと、末っ子や一人っ子のイメージが強いのですが、実はそうではないんですね。

一般的に甘え上手というと、なんでも男性や目上の人に依存して、頼って自分では何もできないというイメージがあるかもしれませんが、実は甘え上手と一言でくくれないほどいろんな甘え上手がいるようです。

ただ、総じて言えるのは、甘え上手な女性のほうがモテるという事なのです。

甘え上手な女性は、男性を立てるという部分に秀でているのです。

「○○君、これやってくれる?」なんて、上司に言われれば「はいはい」くらいにしか思わないかもしれませんが「○○君、これのやり方わからないんだけど、教えてもらえる?」なんて下から頼まれると「しょうがないな~」なんて思いながらもついつい手伝ってしまいますよね。

さらに終わった後「さすが、○○君だよね!頼りになる♪」なんて言われば、悪い気がしないのが男性の心理です。

同じような仕事の依頼でも、言い方ひとつでここまで捉え方を変えられるのも甘え上手な女性の特徴なのではないでしょうか?

甘え上手のキーワードは「素直」と「依存」

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー