※本ページはプロモーションが含まれています。

女子会で盛り上がる?理想の彼氏を診断してみた!おすすめサイト3

女子会で盛り上がる?理想の彼氏を診断してみた!おすすめサイト3

占い・診断

理想の彼氏と聞くと、なんだか漠然としていて、質問されてもちょっと困ってしまいますよね。 今回はそんな理想の彼氏を無料で診断してくれる、無料のサイトをご紹介したいと思います。簡単な質問に答えるだけで理想の彼氏について、診断結果が表示されるので、女子会などで使ってみてください★

漠然とした理想の彼氏を具現化するために?

カップル 花束 後姿

さてさて、女子会や会社などで「どんな人が理想の彼氏?」という話はよく出ますよね。

しかし、理想の彼氏というのはなんだか漠然としすぎてどうしても、具体的に?と聞かれると困ってしまうものですが、今回はそんな理想の彼氏を具現化してくれる恋愛診断について、まとめていきたいと思います。

優しい、カッコいい、身長は180cm以上などなど、様々な条件が思い浮かぶのは、まだ若い証拠!

年齢を重ねれば条件云々言ってられないわよ!と人生の先輩が言ってましたが、それでも理想の彼氏を追い求めるのは女性の性というものではないでしょうか?(笑)

心理テストで、理想の彼氏を探る!

ハート カラフル メッセージ

理想の彼氏診断と検索すると65万件程のサイトがヒットしましたが、中でも気になったサイトを3つ選んでご紹介したいと思いますが、まずは心理テストですね。

深層心理を暴くという事もあり、学生時代でも流行ったものかと思いますが、今回は理想の彼氏を診断してくれるという心理テストです。

10項目程の質問に答えていくタイプの診断です。

心理テストではありますが、質問に対して回答が複数用意されているので、自分の考え方に沿った物を選ぶだけです。

これだけなので、3分もあれば終わる診断になります。

結婚式はどんなところでしたいか、彼氏との連絡頻度などについて、質問があり、チェックマーク方式なので、マウスだけで簡単に診断できる心理テストになります。

ちなみに私は、癒し系タイプが理想の彼氏だと結果が出ました。(笑)

理想のタイプ診断

理想の彼氏を見つけるには?

カップル 笑顔

心理テストもかなり手軽にできるサイトではありましたが、続いては二択の診断テストはいかがでしょうか?

理想の彼氏を、10問の質問に対して答えるだけで簡単に診断ができるというものです。

質問は1問ずつ表示され、回答はAかBの二つから選ぶというタイプで、選択をした時点で次の質問が表示されるという仕組みです。

結果には、どのようなタイプが理想の彼氏なのか、というものが簡潔に表示されます。

ちなみに、私はこのサイトでは包容力タイプが理想の彼氏と診断されました。

恋人タイプ診断!あなたにピッタリの彼氏・彼女は甘えん坊?自由人?それとも…

質問数は6つ!これだけで理想の彼氏を見抜いてくれる!

大人 カップル モノクロ 白黒

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―