「この女誰?!」彼氏の浮気が発覚!修羅場の乗り越え方って?

より

彼氏には、一途でいて欲しいというのが女性側の願望ですよね!しかし、浮気をしてしまう彼氏もたくさんいるんです!そんな彼氏の浮気が発覚した時の、修羅場の乗り越え方が分からないという女性もいのではないでしょうか?そこで今回は浮気の修羅場の乗り越え方を紹介します。

浮気が発覚した時こそ冷静に


彼氏の浮気が発覚した時とういのは、当然修羅場になりますよね!

自分自身の気持ちもよく分からないことになっているかもしれません。


今まで信じてきた彼氏が、浮気をしたということに対するショック。

浮気をした彼氏への怒り。

彼氏に浮気をされたことによる、ふがいなさ。

彼氏の浮気が発覚し、修羅場になる時には様々な感情が湧いてくるはずです。


そんな彼氏の浮気が発覚して修羅場になる時というのは、通常の心理状態ではいららえませんよね!

しかし、そんな彼氏の浮気が発覚して修羅場を迎える時だからこそ、冷静に対処する必要があるんです。


ここで感情のみでやみくもに行動をしてしまっては、取り返しのつかないことになることがあります。

一度、冷静になることがこれからの二人の運命を決めることに繋がるんです!


彼氏の浮気が発覚して修羅場になるからこそ、賢い女性でいる必要があります。

むしろ、修羅場は賢い女性になれるチャンスでもあるんです。

彼氏の浮気が発覚して修羅場になっても、取り乱さないような女性になれるチャンスですね。


とはいっても、この修羅場で冷静な女性になるにはどうしたらいいの?

この修羅場で冷静に対処なんて出来ない!

こういった声が上がりそうですね。


そこで次からは彼氏の浮気が発覚して修羅場になった時の、具体的な対処法について紹介します!

これを知ることで、賢い女性になることが出来ますよ♪

とにかく笑う


浮気が発覚した時の彼氏の心境は怒られるか、泣かれるのどちらかだろうなと考えていることが多いんです。

そんな浮気が発覚した彼氏の心境を覆すのが、とにかく笑って対処するという修羅場を乗り切る方法ですね!

怒るか、泣くと思っていた彼女がいきなり笑い出したらどう思うでしょうか?

予想外の出来事に戸惑うこと間違いないでしょう♪


彼氏はこの修羅場にどうしたらいいのか分からず、困ってしまいます。

むしろ、笑ってしまうくらいの気持ちの余裕があるのかと、焦ってしまうかもしれません。

いい仕返しが出来ることでしょう。


こういう浮気が発覚した修羅場だからこそ笑うことで、彼氏の感情を揺さぶることが出来るんです。

心の広い女性だと思わせることも出来るでしょう!

形勢が逆転することだってあります。

そのくらい、こういった修羅場で笑うということは効果的だと言えるでしょう。


また、笑うことで自分にとってもメリットがあります!

それがスッキリするということです。

泣くことでスッキリすることもありますが、逆に虚しい気持ちになってしまうこともあります。

それが、この修羅場で笑うことで吹き飛ばすことが出来ます!


彼氏が浮気をしてしまったという事実が変わることはありません。

だったら笑い飛ばしてしまおうではないかという考えです。

笑い飛ばすことで嫌なことが吹き飛んで、前向きになれるかもしれません♪


賢い女性になりたいのであれば、彼氏が浮気をしたという修羅場でも笑ってみましょう。

冗談を言うように笑い飛ばせば、お互いの関係も修復されることでしょう♪

なかったことにする


彼氏の浮気が発覚すると、ほとんどの女性が彼氏を責め立てることでしょう!

なかったことにするという方法を取る女性は少ないはずです。

しかし、こういった彼氏の浮気という修羅場だからこそ、なかったことにするというのは賢い選択と言えるでしょう♪


賢い女性というのは、いくら彼氏が浮気をしたからといって、無駄に問い詰めることはしません。

ここには理由があります。

それが、どんなに彼氏が浮気をしても、最終的には自分の所に帰って来るということを分かっているからです!


賢い女性は、そのことをよく分かっています。

どんなに心が動いたとしても、自分の所に帰って来るという自信があるんです。

むしろ、彼氏が帰って来なかったら、それまでの関係だったと割り切っていることだってあるくらいです。


他にも彼氏が浮気をしたまま帰って来なかったら、自分自身に魅力が無かったんだ。

こんなことさえも思っていることがあります。

決して彼氏だけのせいにしないんですね!


ここが凄いですよね。

浮気はしてしまうもんだ。

浮気をされて帰って来なかったら仕方が無い。

このように浮気自体をなかったことにするのが、修羅場を乗り切る賢い方法だと言えるんです♪


彼氏からすれば、浮気をしたら明らかに修羅場になるであろうという覚悟があります。

それだけ覚悟をしているのに、彼女が黙っていたら彼氏の感情は大きく揺れるはずです。

修羅場だと思っていたのが、修羅場でなかったわけですから。


この彼氏の感情を揺さぶることで、形勢逆転することもあるんです!

これを賢い女性は分かっています。

あえてなかったことにして、ここぞという時に責めるんです。

そうすることで、修羅場を乗り切れますし、効果も絶大なものになるんですね♪

あっさり別れを告げる


浮気をした彼氏は、彼女との修羅場になることを覚悟しています。

そんな気持ちをあざ笑うかのように、あっさりと別れを告げるという修羅場を乗り切る方法です!


浮気をした彼氏からすれば、別れることはないだろうという安心感や油断があります。

その気持ちを折るかのように、あっさり別れるという方法を選ぶことで、修羅場を乗り切ることが出来ます。


今まで大好きで付き合ってきた彼氏と、あっさり別れるのは辛いと思う女性が多いことでしょう。

しかし、その気持ちが駄目なんですね!

その気持ちが強いといつまで経っても、彼氏の浮気癖は治りません。

何度も浮気をして、何度も彼女がそれを許すという悪循環になってしまうんです。


そうなるくらいなら、あっさりと別れを告げた方が、修羅場にもならずに済むというのがこの方法です。

この方法を取る女性は、一度浮気をした彼氏は何度も浮気をするということを分かっています。

その度に修羅場になるのはめんどくさいですし、別れることで煩わしさから解放されることも分かっています!


あっさりと別れと告げることで、彼氏も慌てます。

その慌てっぷりが形勢逆転となるわけです。


ただ、形勢逆転をしようとはしない方がいいでしょう。

別れると決めたのなら、素直に別れた方がいいです!

別れたことで、彼氏も反省することでしょう。

彼女としても、新たな出会いが訪れることでしょう。

お互いにとって賢い選択となるわけですね♪

冷静に話を聞く


冷静に話を聞くというのも修羅場を乗り切る方法です。

賢い女性というのは、彼氏が浮気をしたくらいで修羅場にしようなんて思っていません。

なぜなら、労力を使うからです!


そして、感情だけを優先して話してしまうからです。

修羅場にするというよりは、彼氏の話を冷静に聞くという方法を選択します。

冷静に聞くことで、自分にも非がなかったのかを判断しています。

自分にも非があったのであれば、それを治そうと努力することが出来るんですね!


彼氏の浮気というのは、彼氏だけが悪いのではなく、自分にも悪い所があったのではないか。

こういったことを考えることが出来るのが、賢い修羅場の乗り切り方ですね。

冷静に話を聞くことで、お互いの成長に繋げることも出来ます。


この話の聞き方にもポイントがあります!

それが警察と犯人のような、尋問にならないようにするということです。

あくまで言葉のキャッチボールを大切にします。

ちゃんと彼氏の言い分を聞いてあげるのです。


その彼氏の言い分や雰囲気を見て、浮気が本気なのかどうかを判断します。

そして、彼氏と関係を続けるのか、終わらせるのかも判断するんですね!

これが賢い修羅場の乗り切り方と言ってもいいでしょう♪

修羅場を修羅場と感じさせない乗り切り方

彼氏が浮気をすれば修羅場になります。

賢い女性は、修羅場を修羅場と思わせない方法で乗り切ることを知っています!

冷静になることで、賢く修羅場を乗り切ることが出来るでしょう♪

「 「この女誰?!」彼氏の浮気が発覚!修羅場の乗り越え方って?」を読んだ人に人気の記事
携帯や言動にヒントあり!泣き寝入りする前に彼氏の浮気を見抜け!女の勘は彼氏の浮気を見抜くと言われる事もありますが、勘だけでは疑惑のピースが足りないですよね。そういう時は彼氏の言動をしっかりとチェックする事です。特に携帯なんてたくさんヒントが隠されています。浮気の確証が得られなくても、たくさんの状況証拠を集める事は可能です。
【必読】あなたの彼氏は大丈夫?二股をしている男性の特徴8つとは二股をかけやすい男性には特徴があります。今回は、二股をかけやすい男性の8つの特徴を紹介したいと思います。今彼氏がいる人は、自分の彼氏がどれくらい、その特徴に当てはまるかをチェックしてみましょう。今彼氏がいない人は、二股男に騙されないための知識として覚えておきましょう。
彼の浮気が発覚。まさかの鉢合わせ!?実際にあった修羅場まとめあなたは、彼の浮気現場に遭遇したこと、ありますか?ふと何気なく浮気に気づいてしまった、というパターンから、バッチリ浮気現場に鉢合わせてしまった、というパターンまで、いずれにしても心の中は修羅場であること間違いなし!実際にあった浮気発覚の修羅場をご紹介します♪

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事