楽しいデートにしたいから!デート中にケンカを回避する3つの方法

楽しいデートにしたいから!デート中にケンカを回避する3つの方法

1937
update

大好きな人との楽しいデートのはずなのに、なぜか言い争いが絶えない…。このままだと……。とお悩みの方に読んでもらいたい♪ケンカしないですむような「とっておき」の方法をご紹介♪これでデート中の結果を回避してくださいね!

1937
update

折角の楽しいデートのはずなのに

何やら雲行きが怪しい時ってありませんか?

やっと会えたのに、言い争いをしたい訳じゃないのに、なぜか言葉が出てしまって止まらなくなるなんて経験、誰しもあると思います。

1度くらいならいいのでしょうが、それが毎回デートの度にケンカになってしまっていると、デートもお付き合いもいやになってしまいますよね。

折角好き合って付き合っているのに、そんな些細なことで別れてしまうなんてもったいないです!

楽しいデートの日くらい二人で楽しくいちゃいちゃと過ごしたいと思いませんか?まだそう思えるなら、気持ちが覚めていない証拠です!

今のうちにデート中のケンカを減らせる方法を知って、別れを回避しましょう!

1*する事で揉める場合

デートで何をするかで揉めてしまうカップルも多いのではありませんか?

そんな時に一番いいケンカを回避する方法は、交代でいく場所ややることを決めるということです。

何をするか毎回悩んでしまうカップルも、毎回いきたい場所が違って揉めるカップルも、『行く場所を決める決定権』を交代制にしてしまえば、不公平な感じもなくなりますし、文句もなくなるはずです。

その代わり、相手が『したい・行きたい』と言った場所に文句を言うことだけは絶対にNGです。

『高所恐怖症なのにバンジージャンプをするように言われた』とか、どうしても無理な場合を除いて、相手の提案を拒否したり、文句を言いながら付き合っては行けません。

その行動は次に貴方が提案する時、絶対に跳ね返ってきますし、また新しいケンカの種を生むことになります。

相手がデートプランを決めたら、ニコニコとそれにしたがってくださいね。

もしかしたら、貴方が予想していなかったくらい面白いことが待ってる可能性だってありますし、折角のデートを楽しんだ方が不満顔で拗ねているより得ですよ♪相手の提案でも、おもいっきり楽しんじゃいましょう!

2*余計なことは言わない

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー