※本ページはプロモーションが含まれています。

恋したいけど恋できない人必見!胸キュン「乙女ゲーム」のススメ

恋したいけど恋できない人必見!胸キュン「乙女ゲーム」のススメ

恋活

恋がしたいけどできない、恋がしたいけど体と心がその気持ちについていっていない気がする。そんな時は思い切ってリアルでの恋を少しの間お休みすることを決めましょう。どうしても恋がしたい場合は、乙女ゲームなんてどうでしょうか?乙女ゲームの良さ公開です!

まみ
まみ
2017.10.14

恋がしたいけどできない時は恋の休息期間

何かを考え中の一人の女性

恋がしたい、そう思っても中々すぐに始められる人は少ないです。

例えタイプの人が周りに居たとしても、なんだか魅力を感じなかったりするんですよね。

それはあなたが今、恋をする状態ではないからです。

恋がしたいと思えど、あなた自身が恋をできるモチベーションでないのならば恋はできません。

恋がしたいと思うのはドラマだったり、漫画だったり、周りの友達カップルが仲睦まじくてそう思うのでしょうか。

確かに恋をしていない状態の時にラブラブなカップルであったり、思わずきゅんとくるようなドラマを見てしまうと「恋をしたい」と思う気持ちもわかります。

でも、本音ではきゅんとしたいだけであって、恋がしたいとは思っていないのではないでしょうか。

恋がしたいと思っていても、恋ができない時はまだ自分がその状態じゃないのだと、しっかり認めるようにしましょう。

ですが、だからといって恋がしたいという気持ちを諦めろというわけではありません。

恋がしたい時、きゅんとしたい時、おすすめなものがあります。

それが乙女ゲームです。

乙女ゲームは恋がしたいけど、今はできそうにない状態の女性の味方です。

その魅力などを紹介します。

恋がしたいけどできない時に何故乙女ゲームがおすすめなのか

心の中で何かを思う女性の後ろ姿

恋がしたい女性の強い味方、乙女ゲームは、10年も前は少ないものでしたが、今はスマートフォンなどでも気軽にできるようになりました。

乙女ゲームは恋のきゅんとする部分だけを切り取り、恋人同士になるまでの過程をじっくり味わわせてくれるゲームです。

まさに恋がしたい女性向けのゲームなんですよね。

アニメ絵は苦手だったりしても、今はリアルな乙女ゲームも存在します。

リアルと言っても実際の男性とのものではなく、架空の人物なのでこの先ドロドロの展開に…ということはありません。

手軽に楽しめるため、忙しくても隙間時間でできたりもするので、忙しい女性にもぴったりです。

ただ、乙女ゲームを今までしたことなかった人は、恋がしたいと思っていたとしても、どの乙女ゲームがいいのかわからずに選びきれないと思うので、どういうものがあるのかを簡単に紹介します。

参考になれば幸いです。

乙女ゲームを始めるなら無料のものではなく、売り切りのものが良い

女の子の後ろ姿

これは個人差があるとは思うのですが、私はせっかちなので、売り切りものの方が断然良いと言いきっちゃいますね。

無料の乙女ゲームは確かに沢山ありますが、そのほとんどが無料というより課金して先読みができたり、アバターを着せ替えたりするものだったりします。

こういう後々お金がかかるものは、結果的に売り切りのものよりもお金がかかる場合があるんです。

売り切りのものは最初に払ってしまえば後は特にお金が必要ないのと、これも個人的な感想になりますが売り切りのものの方が、物語のクオリティが高い傾向にあります。

ただ、無料で始められる課金制のものはイベントが常に追加されるなどの利点があるため、長く遊べたりはするんですけどね。

課金してもミニゲームで時間が必要だったり、そういうのにもう疲れてしまったので、やっぱり売り切りの方がのんびり進められていいかなって思います。

無料の乙女ゲームでも良いものもある

見つめる一人の女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―