※本ページはプロモーションが含まれています。

素直じゃない男「好き避け男子」のLINEの特徴や傾向を解説!

素直じゃない男「好き避け男子」のLINEの特徴や傾向を解説!

カップル

好きなのに避けてしまうというのが好き避けですよね!好き避けといえば、女性がしてしまうイメージがありますが、男性もしてしまうことがあるんです。好き避けをする男性のLINEには特徴がありますので、こんなLINEが送られて来たら、それは脈ありなのかもしれません!

より
より
2017.10.16

男性を観察して好き避けかどうか判断

カメラ 女性

片思いをしている男性がいる場合、相手が自分のことをどのように思っているのか気になるところですよね!

片思いをしている男性に嫌われていると思ったら、実は男性もあなたのことを好きだった。

好き避けと思っていたら、嫌われていた。

どちらも経験したことがあるという女性は多いのではないでしょうか?

男性の心理は簡単で分かりやすいと言われていますが、意外とそうでもないんです。

女性が考えているほど、単純な生き物ではありません。

片思いをしている男性があなたのことを好き避けしているかどうかを判断するには、男性を観察する必要があります。

観察をしないことには、好き避けなのか、嫌いだから避けているのかが分からないままになってしまいます!

男性はあなたのことが好きなのに、あなたが男性から嫌われていると勘違いしてしまっては、とてももったいないです。

男性の好き避けを見極めるのは、難しいかもしれません。

ですが、好き避けをする男性のLINEには特徴があります!

普段の様子と、LINEでの男性の様子をしっかりと観察しましょう♪

そうすることで、男性が好き避けをしているかが見極められますよ!

では、好き避けをしている男性のLINEとはどのようなLINEでしょうか?

LINEのやり取りをしても分からないという女性が多いはずです。

次からは好き避けをしている男性のLINEの特徴について紹介します!

返事が遅い

携帯 女性

LINEの返事が遅い男性は、好き避けをしている可能性があります!

LINEの返事が遅いということは、面倒だからじゃないの?

こんなことを女性は思ってしまいがちですよね!

確かに男性は無意味なやり取りをするのが苦手ですし、面倒だと思ってしまいます。

LINEをしていて面倒だと思っていれば、何かしら理由をつけてLINEを終わらせようとするはずです。

LINEの返事が遅くても返ってくるということは、あなたとのLINEを嫌がっているわけではありません。

むしろ、LINEを続けたいから遅くなっているということがあります!

あまりにも早くLINEをしてしまうと、迷惑じゃないか?

どんなLINEを送ればいいかな?

こんなことばかり考えている可能性があります。

これはあなたのことを気になっているから起こる好き避けなんですね!

あなたも経験があると思います。

好きな人とLINEをしていると、何て返事をすればいいか迷ったことが。

これは男性にも起こる好き避けなんです。

返事を考えている間に時間が過ぎてしまい、結果的に返事が遅くなるということがあるんですね!

ただし、これは見分ける必要があります。

返事が遅いからといって、好き避けとは限らないんです。

単純にあなたとのLINEが面倒だから、遅くなっているという場合もあります。

見分ける方法は、続けようとしているかどうか。

一言で終わっていないかどうか。

これらを基準に見分けるといいでしょう♪

そうすることで、好き避けかどうかを判断出来ますよ。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―