意外に狙い目?最近流行りの中性的な男性の4つの特徴♩

意外に狙い目?最近流行りの中性的な男性の4つの特徴♩

909

最近、本当によく聞きますね♩草食系に始まり、中性男子、中性女子、あなたの周りにもいるのでは?でも、実際はそういう人って付き合いやすかったりするんですよ♩

909 |

最近中性的な男性が流行っているのをご存知ですか?

筋肉質で髭の生えた男らしい男性よりも、女性らしい中性的な顔立ちでスリムな男性が最近女性たちに人気があるのです。

インスタグラムなどでもメイクをした美しい男性が人気だったりしますよね。

そんな男性たちのどんなところが人気なのか特徴をまとめてみました。

ペアルックができる

ペアルックをするのが好きな女性っていますよね。

細身の男性だと、女性ものの洋服が着られるという人が多く、ふたりで女性もののTシャツやカーディガンを着ることができるのです。

友達とおそろコーデででかける感覚で、彼とデートできると楽しそうですよね。

一緒に買い物を楽しめる

女性が買い物をしている間、男性が外で待っているという光景をたまにみかけます。

しかし、一緒にみながら「これ似合うかな?」「そのシャツ、今はいているスカートとも似合いそうだね」などと会話をして買い物を楽しみたい女性も多いのです。

買い物中に、“どうでもいい”といったような態度をされると楽しくないですよね。

中性的な男性は、女友達のように買い物をしながら盛り上がることができます。

スイーツが好き

女性の多くは、スイーツが大好きですよね。

せっかく一緒に有名なパンケーキ店にいっても、彼が「甘いものとかクリームとか嫌いなんだよね」といってコーヒーだけ飲んでいては、なんだか気分が盛り下がってしまいます。

スイーツ好きな男性なら、一緒においしく食べられそうですよね。

並んでくれる

男性のほとんどが意味のない行列が嫌いです。

有名なスイーツのお店やバーゲン、遊園地などで行列に並ぶことって意外に多くあります。

多くの男性がその時間を無駄な時間と思ってしまいますが、女性からすれば待っている間もおしゃべりをしながら楽しめる時間です。

嫌々並ぶ彼氏よりも、「楽しみだね!」と待っている時間を一緒に楽しんでくれる人のほうがいいですよね。

いかがでしたか。

あなたも中性的な男性をゲットしてトモダチのようなデートを楽しんでみましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー