※本ページはプロモーションが含まれています。

彼氏の元カノが勝手に修羅場ってる?正しい対応の仕方とは

彼氏の元カノが勝手に修羅場ってる?正しい対応の仕方とは

カップル

彼の元カノが勝手に修羅場る、そういう面倒な状況になってしまった時の正しい対応の話をします。元カノが元カレであるあなたの彼氏を取り戻そうと、勝手に修羅場になる、そういった状況になりそうな方、今真っ最中の方の参考になれば幸いです。

まみ
まみ
2020.01.28

「彼氏の元カノが勝手に修羅場になってる…今カノである私はどうしたらいい?」

金髪 草

世の中には、例え元カノ側から振ったとしても、元カレに嫉妬するというよくわからない人が居ます。

彼氏や今カノ側からしてみれば、全くもって理解しづらい心境ではありますが、そんな元カノの修羅場を放っておくわけにもいきませんよね。

軽い嫉妬くらいなら笑って流せるものなんですけど、それがネットストーカーであったり、家にまで押し掛けるような修羅場にまで発展したら目も当てられません。

そうならないために、そうなった時の対応をお話します。

元カノの修羅場は中々厄介ですが、彼と付き合っているのは私、そういう気持ちでこの修羅場、乗り切っていきましょう。

元カノが勝手に修羅場、第一段階:彼氏に電話

受話器

元カノが元カレであるあなたの彼氏とあなたが付き合ったことを知り、勝手にお門違いな嫉妬をして、彼氏に詰め寄る電話をかけてきたとします。

この時点で、修羅場ってることが彼氏にもあなたにも伝わり、縁を切る候補にしかならない行動を起こしちゃう元カノはたかが知れているので、放っておいても良いのですが、今カノであるあなたの心境は決して良いものではありませんよね。

こういう時は、彼氏に今カノとの縁を切ってもらう方が良いとは思うのですが、そうすると次は家にまで乗り込んでくる恐れがあるため、着拒などするのはしばらく待つようにしましょう。

言葉で罵倒、修羅場を持ち込んでくる分にはまだいいのです。

実際あると怖いのが、こちらにリアルで乗り込んでくることなんですよね。

元カノなんで女性一人ではありますが、どんな手を使ってくるかがわからないうちは、電話は着拒しないけれど毎回出るようにはしない、こちらからの要件がある時のみ電話を取るくらいにしておきましょう。

彼氏には、元カノに対して淡々と対応するようにお願いしておきましょう。

決して元カノの修羅場が原因であなたと彼氏が喧嘩にならないように話し合うなど、冷静さを手放さないようにしてください。

元カノの修羅場に巻き込まれて彼氏と喧嘩になるなんて、そんなつまらないことは避けましょう。

元カノが勝手に修羅場、第二段階:ネットストーカー

パソコン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―