※本ページはプロモーションが含まれています。

楽しく過ごしながら浮気防止!彼氏に浮気させない7つの心得とは?

楽しく過ごしながら浮気防止!彼氏に浮気させない7つの心得とは?

オトナの恋愛

彼氏の浮気って絶対許せないですよね。彼氏の浮気を疑い続ける毎日を過ごすより、彼氏に浮気させないために少し努力をしてみませんか。でも、努力といっても自分ばかりが頑張りすぎると、結果的によいお付き合いにはなりませんよね。ここでは、彼女として楽しく過ごしながら、彼氏に浮気させない7つの心得を紹介します!

sachihana
sachihana
2017.10.20

好きだからこそ不安になる

楽しい

大好きな彼氏であればあるほど、素敵な彼氏であればあるほど、浮気をしないか不安になりますよね。

大好きな彼氏に浮気させない為には、どうしたらいいのでしょうか。

彼氏を常に監視する?携帯をチェックする?常に一緒にいる?そうすれば確かに浮気をしないかもしれませんね。

でも、浮気させないために、毎日ピリピリしているなんて疲れてしまいます。

そんな風に付き合っていると、最初は良くても段々とお互いに重く感じて、結果的に彼氏の浮気心を刺激してしまうことになる最悪の結果となることも。。。

そんな事にならないように、毎日浮気に怯えながら過ごす事がないように、彼氏とのお付き合いを楽しみながら、結果的に彼氏の浮気心を消し去る付き合い方をしてみませんか。

彼氏と楽しく過ごしながら浮気させない、彼女としての7つの心得を紹介します。

心得1:頼る・甘える

甘える

彼氏に浮気させない彼女としての心得その1は、「彼氏にうまく頼る、甘える」です。

最近は、とてもしっかり者の女性が増えていますよね。

仕事も家事も何でもできてしまう女性達。

同時に、彼氏に頼ったり、甘えたりするのが苦手な女性が増えています。

でも、彼氏に浮気させないためには、彼氏にうまく頼って、うまく甘えることができる様になるといいですよ。

彼氏から、しっかり者の彼女だから好き、と思われていても、そこに固執する必要はありません。

たとえ彼氏のほうが甘えたい人であっても、気にしないでください。

時には彼氏に頼り、うまく甘えてみましょう。

甘えたい派の彼氏であっても、男性は時には好きな彼女から甘えられたり、頼られたりするとやはり嬉しいものなのです。

甘えるのが苦手な女性は、うまく甘えるってどういうこと?どうすればいいの?と難しく考えず、シンプルに典型的な甘え方、頼り方でよいのです。

重い荷物を持ってもらったり、ふとした時に彼氏にもたれかかってみたり、頭を撫でてもらったり。

そういった、ちょっとしたことをおねだりすることで、うまく甘えていることになりますよ。

心得2:心地よい程度にふりまわす

彼女

彼女としての心得その2は、「彼氏が心地よい程度にふりまわす」です。

いつも彼氏のために何かをしてあげたくなる尽くすタイプの彼女は、愛されるタイプの女性ですが、やりすぎると彼氏は安心しきって浮気心を起こすことも。

浮気をさせない為には、過度な献身ばかりするのではなく、時には彼氏をふりまわしてみましょう。

連絡がきても返信をすぐにしない、と言われるのも上手なふりまわし方ですね。

とにかく、習慣的になっていることとは違う行動をしてみることで、彼氏にやきもきさせてみましょう。

時には、彼氏と会う時間を削って、男友達もいるような飲み会に行くのも良いですね。

しかし、彼氏との約束をドタキャンしたり、ただの飲み会では無い合コンに行ったり、彼氏が不愉快に思う程振り回すと、彼氏と険悪な雰囲気になるような逆効果となるので気をつけてくださいね。

あくまでも、彼氏があなたの行動を気にして、そわそわ、ドキドキしてしまうぐらいの範囲でふりまわしてみましょう。

心得3:かわいいサプライズ

かわいい

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―