※本ページはプロモーションが含まれています。

既読が付いた時の緊張感はたまらない!片思い中のLINEあるある

既読が付いた時の緊張感はたまらない!片思い中のLINEあるある

恋活

片思いの相手とLINEができるって幸せですよね。LINEのやり取りがずっと続いているとたまりませんよね。好きなテレビ番組を観なくて良いくらい、LINEに集中したいと思っちゃいます。ただ、片思い相手だからこそ、良い面もあれば大変な面もありますよね。

奈津涼子
奈津涼子
2017.10.16

片思い中のLINEで気をつけたい事。

スマートフォン

片思いのお相手とLINEをするのは嬉しいですよね。

でも、まだ自分の気持ちが相手に伝わっては困るという時に、絶対にやってはいけないミスがあります。

それは、誤送信です。

片思いをしている時って、いつも相手の事を考えているじゃないですか。

ウキウキするような事もそうですが、なかなか恋を進められないもどかしさとか、ライバルとか片思い中にも悩みはあります。

そういう悩みは、一人で抱えずに友達に相談しますよね。

その相談もLINEを使う事が多いと思います。

相談LINEを作っている時も片思いのお相手の事を考えています。

そして相談内容を作り終えてLINEを送信した後、画面を見てビックリ。

まさかまさかの、相談内容を片思いのお相手本人に送ってしまっているのです。

このミス、もうどうしようもないですからね。

取り返しがつきません。

送ったLINEの中に個人名がなければまだバレないかもしれないので、「間違って送っちゃった~。」でセーフかもしれませんが、あなたが誰かに片思いをしている事はバレてしまう訳です。

このミス、そんなのある訳ないって思うかもしれませんけど、結構あるあるなんですよ。

相手が片思いのお相手でない場合に限定しなければ、誤送信の確率はもっと上がります。

ほんっとにヒヤリとしますし、もし送ったLINEに個人名があればアウトですからね。

とにかく、このミスだけは起こらないように慎重にお願いします。

まぁ、誤送信がキッカケで「実は俺も好きなんだ。」と晴れて彼氏彼女になれるのなら、終わりよければすべてよしですがね。

片思いのお相手とのLINEが楽しい理由①

スマートフォン

片思いのお相手にLINEを送ると、ギュッと携帯を握りながらジッとLINE画面を見ながら、既読がつく時を待ったりしませんか?

結構している人は多いと思うんですよね。

そして、ピッと既読ってついた瞬間、ドキドキしながらすっごく嬉しいですよね。

「あ!今見てくれた!」と。

LINEが送られてきているのですから見るという行為は当然で、全然特別な事じゃないのに、LINEの相手が片思い中の人だとそんな事すら嬉しく感じられるんですよね。

こういう感覚が片思い中の良い所ですよね。

些細な事でも特別だと感じられて、どんどん好きになっていけるんですからね。

そして、既読がつくといつ返事が来るのだろうかとその時をドキドキしながら待つんですよね。

ヒョコッとLINEが返ってきたら、心臓が今までよりもドクドクして、内容をうまく把握できないくらい慌てちゃうんですよね。

初々しくて良いですね~。

片思いのお相手とのLINEが楽しい理由②

スマートフォン

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―