マンネリ解消!恋愛での男性を喜ばせる簡単な4つのワード

くぴ小春

彼との恋愛、マンネリ対策できてますか?いくら恋したって、マンネリして飽きてしまったり、飽きられてしまったら本当に勿体無い!!これでマンネリ解消!これから恋する人だって、覚えておいて損なしです♩

実は男性には…

「なんだか最近マンネリ化してしまっているなあ・・・」なんていう方に朗報です。

実は男性には、言われたら喜んでしまう一言があるのです。


「すごいね!」

長く付き合っていると、なかなか相手のことをすごいと思うこともなくなってきてしまいますよね。

男性は「やっぱりすごいね」などと言われると、とても嬉しくなってしまうものなのです。

基本的に男性は褒められるのが好きなので、「すごいね」「さすがだね」「頼りになる」などの言葉を言われると、頼られているという喜びを感じ優越感に浸ることができます。

しかし言い過ぎには注意が必要ですね。あまりにも多用しすぎては、バカにされているように感じさせてしまいます。

「ありがとう」


これも、なかなか言えなくなってきてしまう一言だと思います。

記念日や誕生日などに「いつもありがとう」などと改まって感謝の気持ちを述べれば、彼はあなたのことを可愛らしく思い、好きだと再確認するでしょう。

やはり感謝されるのは男性でなくとも嬉しいものです。

「こんなのはじめて」

男性は、女性にとっての唯一となれることに喜びを感じます。

「こんなに長く続いた相手はあなたが初めて」や「こんな楽しいデートはあなたが初めて」などの言葉を聞くと、優越感を感じられます。

また「こんなの初めて」と言われることで、「なんて魅力的な男性なんだろう」と褒められているように思えるのです。

「一緒にいて落ち着く」

男性は、女性から「一緒にいるとほっとする」「なんだか落ち着く」などの言葉をかけられると、女に安心感を与えられていると満足できます。

また男性は、一緒にいて落ち着ける相手ということから、“結婚”を意識しはじめることもあります。

しかし付き合いはじめのカップルだと、男性が“女性をドキドキさせてあげられてない”と思ってしまい、あまり効果的でない場合もあります。

見きわめて使うようにしましょう。

いかがでしたか。

言葉にするからこそ意味があることってありますよね。

少し照れくさいかもしれませんが、彼にしっかり言葉にして伝えてあげましょう。

「マンネリ解消!恋愛での男性を喜ばせる簡単な4つのワード」を読んだ人に人気の記事
最近彼氏とマンネリかな?と思ったら試して欲しい3つのことお付き合いをしていく中で訪れる、ある意味恐怖の「倦怠期」。いつしかマンネリ化してしまった恋愛関係、出来れば付き合い始めの頃のようにドキドキしたいですよね!そのためには、こんなことを試してみてください。
いざ実践!倦怠期を寄せ付けないカップルのなるほど回避術!付き合っていれば誰にでも倦怠期がやってくるものだと思っていましたが、中には「倦怠期なんて知らない!」というカップルもいるようです。他のカップルたちと何か違うことをしているんでしょうか?今回は是非実践したい、倦怠期知らずのカップルが意識している独自のルールについてご紹介します!これで倦怠期を回避できちゃうかも?!
マンネリ化しやすいカップルの3つの特徴とは?これってマンネリ?カップルになれば、マンネリ化してしまうことは、避けられないと思っていませんか?確かにマンネリは、多くのカップルに起こることではありますが、起こりやすいカップルと起こりにくいカップルがいるんです。そこで今回は、マンネリになりやすいカップルの特徴を紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 決して悪い意味じゃない!?彼氏とのマンネリの定義について考える

      「マンネリとはこういうことを言うんだ」など年代によって定義が違うものです。でも同じ女性でも年代別でどうしてこんなに考え方が違うのかな?と驚くかもしれません。では、「マンネリ」に対して皆は一体どのように考えているのでしょう?人生の中で定義が変わっていくのは面白いですね。

    • 彼氏は好きなんだけど。マンネリ期にカップルが抱える悩みって何?

      マンネリしたカップルが頭を抱えるのは、カップルとして本来嬉しかったり・必要である事を上手く共有出来なくなってしまっている事ではないでしょうか。せっかくお付き合いをしているのに、気持ちを共有できないなんて悲しいですよね。世の中のマンネリカップルは他にどんな悩みを抱えているので…

    • 倦怠期を招くかも?お付き合いが長いカップルが忘れがちなこと5つ

      恋人とのお付き合いが長く続くことは、とても喜ばしいことです。その半面、長く続いたカップルは、「倦怠期」が気になって来るということもあるのではないでしょうか?長く続いたカップルがそんな倦怠期を招いてしまうのは、恋人とのお付き合いが長くなることで忘れがちなことがあるからかもしれ…