マンネリ解消!恋愛での男性を喜ばせる簡単な4つのワード

くぴ小春

彼との恋愛、マンネリ対策できてますか?いくら恋したって、マンネリして飽きてしまったり、飽きられてしまったら本当に勿体無い!!これでマンネリ解消!これから恋する人だって、覚えておいて損なしです♩

実は男性には…

「なんだか最近マンネリ化してしまっているなあ・・・」なんていう方に朗報です。

実は男性には、言われたら喜んでしまう一言があるのです。


「すごいね!」

長く付き合っていると、なかなか相手のことをすごいと思うこともなくなってきてしまいますよね。

男性は「やっぱりすごいね」などと言われると、とても嬉しくなってしまうものなのです。

基本的に男性は褒められるのが好きなので、「すごいね」「さすがだね」「頼りになる」などの言葉を言われると、頼られているという喜びを感じ優越感に浸ることができます。

しかし言い過ぎには注意が必要ですね。あまりにも多用しすぎては、バカにされているように感じさせてしまいます。

「ありがとう」


これも、なかなか言えなくなってきてしまう一言だと思います。

記念日や誕生日などに「いつもありがとう」などと改まって感謝の気持ちを述べれば、彼はあなたのことを可愛らしく思い、好きだと再確認するでしょう。

やはり感謝されるのは男性でなくとも嬉しいものです。

「こんなのはじめて」

男性は、女性にとっての唯一となれることに喜びを感じます。

「こんなに長く続いた相手はあなたが初めて」や「こんな楽しいデートはあなたが初めて」などの言葉を聞くと、優越感を感じられます。

また「こんなの初めて」と言われることで、「なんて魅力的な男性なんだろう」と褒められているように思えるのです。

「一緒にいて落ち着く」

男性は、女性から「一緒にいるとほっとする」「なんだか落ち着く」などの言葉をかけられると、女に安心感を与えられていると満足できます。

また男性は、一緒にいて落ち着ける相手ということから、“結婚”を意識しはじめることもあります。

しかし付き合いはじめのカップルだと、男性が“女性をドキドキさせてあげられてない”と思ってしまい、あまり効果的でない場合もあります。

見きわめて使うようにしましょう。

いかがでしたか。

言葉にするからこそ意味があることってありますよね。

少し照れくさいかもしれませんが、彼にしっかり言葉にして伝えてあげましょう。

「マンネリ解消!恋愛での男性を喜ばせる簡単な4つのワード」を読んだ人に人気の記事
マンネリカップルに送る記念日の過ごし方4つ~次の記念日どうするカップルにとって最も大切な日と言えば「記念日」ですよね。付き合いたての頃は、遠くにデートにいったり、サプライズをしかけたり、とにかく相手に喜んでもらおうと必死になります。でも慣れてくると、どうしてもおろそかになってしまうもの。そんなマンネリ気味のカップルのために、もう一度ふたりを盛り上げるための、素敵な記念日の過ごし方をお教えします!
倦怠期のイライラはこう発散できる!彼氏と倦怠期のあなたへ倦怠期の時って、心がすさんでしまって、イライラしがちです。現状を打破できない事や彼氏と会ってもケンカになってしまうという繰り返しが、あなたをイライラさせてしまいます。倦怠期のイライラが収まらない時は、冷静になる為にも、ひとまず発散したり忘れる事が大切です。どんな方法を取り入れると効果的なのか、ご紹介したいと思います。
あなたのことかも?彼氏とマンネリになりやすい女性の特徴3つ長年彼氏と付き合っていると、マンネリを感じることってあると思います。マンネリって必ずしも訪れるわけではなくて、彼氏との付き合い方やあなたの性格によってマンネリが起こりやすくなるんです。そこで今回は、彼氏とマンネリになりやすい女性の特徴を紹介します。

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

コメント投稿ご利用のガイドラインに同意してコメントする。

関連する記事

    • 倦怠期初心者集まれ!今の関係性が倦怠期か判断するためのポイント

      彼氏との関係が長くなってくると、付き合い始めの初々しい時期とは違った関係性になってきますね。「もしや、これは倦怠期では!?」と不安になる方もいるでしょう。カップルにとってピンチのように思える倦怠期の判断ポイントって?実際に倦怠期が来ているのか、4つのポイントと二人の関係性を…

    • 倦怠期を乗り越えたいときに聴くパワー曲!辛いときこそ音楽の力で

      倦怠期は多くのカップルに訪れます。倦怠期を迎えると何をしても上手くいかなかったりしますよね。そんな時は音楽を聴いて気持ちを切り替えてみませんか?曲の中に倦怠期を乗り越えるためのヒントが隠されているかもしれません。今回は、倦怠期を乗り越えるために、おすすめの曲を紹介します。

    • マンネリカップルはデートもグダグダ?解消するにはこの3つ!

      彼氏のことは好きなはずなのに、デートをしていても楽しくない…と思ったことはありませんか?それは、デートがマンネリ化してしまっているからかもしれません。デートのマンネリが悪化してしまうと気持ちのマンネリにも繋がってしまいます。そこで今回は、デートのマンネリを解消する方法を紹介…