マンネリ解消!恋愛での男性を喜ばせる簡単な4つのワード

くぴ小春

彼との恋愛、マンネリ対策できてますか?いくら恋したって、マンネリして飽きてしまったり、飽きられてしまったら本当に勿体無い!!これでマンネリ解消!これから恋する人だって、覚えておいて損なしです♩

実は男性には…

「なんだか最近マンネリ化してしまっているなあ・・・」なんていう方に朗報です。

実は男性には、言われたら喜んでしまう一言があるのです。


「すごいね!」

長く付き合っていると、なかなか相手のことをすごいと思うこともなくなってきてしまいますよね。

男性は「やっぱりすごいね」などと言われると、とても嬉しくなってしまうものなのです。

基本的に男性は褒められるのが好きなので、「すごいね」「さすがだね」「頼りになる」などの言葉を言われると、頼られているという喜びを感じ優越感に浸ることができます。

しかし言い過ぎには注意が必要ですね。あまりにも多用しすぎては、バカにされているように感じさせてしまいます。

「ありがとう」


これも、なかなか言えなくなってきてしまう一言だと思います。

記念日や誕生日などに「いつもありがとう」などと改まって感謝の気持ちを述べれば、彼はあなたのことを可愛らしく思い、好きだと再確認するでしょう。

やはり感謝されるのは男性でなくとも嬉しいものです。

「こんなのはじめて」

男性は、女性にとっての唯一となれることに喜びを感じます。

「こんなに長く続いた相手はあなたが初めて」や「こんな楽しいデートはあなたが初めて」などの言葉を聞くと、優越感を感じられます。

また「こんなの初めて」と言われることで、「なんて魅力的な男性なんだろう」と褒められているように思えるのです。

「一緒にいて落ち着く」

男性は、女性から「一緒にいるとほっとする」「なんだか落ち着く」などの言葉をかけられると、女に安心感を与えられていると満足できます。

また男性は、一緒にいて落ち着ける相手ということから、“結婚”を意識しはじめることもあります。

しかし付き合いはじめのカップルだと、男性が“女性をドキドキさせてあげられてない”と思ってしまい、あまり効果的でない場合もあります。

見きわめて使うようにしましょう。

いかがでしたか。

言葉にするからこそ意味があることってありますよね。

少し照れくさいかもしれませんが、彼にしっかり言葉にして伝えてあげましょう。

「マンネリ解消!恋愛での男性を喜ばせる簡単な4つのワード」を読んだ人に人気の記事
ついに来た彼氏とマンネリ!良くあるマンネリの原因4選と心の行方目が合うだけでドキドキ、手が触れるだけでドキドキ、名前を呼ばれるだけでドキドキ、何を見ても何をしていても、全ての景色が今までと違う。なんて幸せなんだろう・・・。と思っていた二人はどこへ行ってしまったのだろう・・・と、交際期間や代わり映えのしない関係性で訪れるのがマンネリです。マンネリが訪れているあなた、今こそ、その恋の真価が問われるのです。
彼氏は好きなんだけど。マンネリ期にカップルが抱える悩みって何?マンネリしたカップルが頭を抱えるのは、カップルとして本来嬉しかったり・必要である事を上手く共有出来なくなってしまっている事ではないでしょうか。せっかくお付き合いをしているのに、気持ちを共有できないなんて悲しいですよね。世の中のマンネリカップルは他にどんな悩みを抱えているのでしょうか?
ちょっとした工夫が大切!彼氏とのマンネリ解消法3つ長く付き合えば付き合うほど、恋人が隣にいることが普通になってしまいます。けれど、その『マンネリ』は別れを招いてしまうことも…。『最近マンネリ気味だな』と思っている人、これらマンネリ解消法でずっと仲良しでいてくださいね!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 刺激が足りなくなってきた?セックスマンネリを解消させる方法とは

      長く付き合っていると起こる問題がセックスマンネリです。最初の頃は、とても楽しかったセックスもある日を境につまらなくなってしまった・・・。それって工夫がなかったからって本当?これを読めばセックスマンネリなんて怖くない?皆さんも楽しいセックスライフを手に入れましょう!

    • 乗り越えることが出来たら絆は深まる!カップルの倦怠期の解消法

      倦怠期は、どんなカップルでも発生する可能性がある壁です。ちょと大げさかもと、感じる方もいるかもしれませんが、倦怠期になるきっかけは本当に些細なもので、いつ発生するかはわかりません。だからこそ、倦怠期になったときに乗り越えるポイントをまとめてみました。乗り越えることで、もっと…

    • 悩むほど綺麗になる?恋愛中の倦怠期にオススメの自分磨きとは

      恋愛をしていると様々なことに悩むと思いますが、その中でも特に厄介なのか倦怠期ではないでしょうか。倦怠期を抜け出すためには自分磨きをしてみましょう。倦怠期中にしておきたい自分磨きとはどんなことか、今回は恋愛の倦怠期から抜け出す自分磨きについて紹介します。