※本ページはプロモーションが含まれています。

マンネリ解消!恋愛での男性を喜ばせる簡単な4つのワード

マンネリ解消!恋愛での男性を喜ばせる簡単な4つのワード

カップル

彼との恋愛、マンネリ対策できてますか?いくら恋したって、マンネリして飽きてしまったり、飽きられてしまったら本当に勿体無い!!これでマンネリ解消!これから恋する人だって、覚えておいて損なしです♩

くぴ小春
くぴ小春
2015.08.27

実は男性には…

「なんだか最近マンネリ化してしまっているなあ・・・」なんていう方に朗報です。

実は男性には、言われたら喜んでしまう一言があるのです。

向き合っている男女の足元

「すごいね!」

長く付き合っていると、なかなか相手のことをすごいと思うこともなくなってきてしまいますよね。

男性は「やっぱりすごいね」などと言われると、とても嬉しくなってしまうものなのです。

基本的に男性は褒められるのが好きなので、「すごいね」「さすがだね」「頼りになる」などの言葉を言われると、頼られているという喜びを感じ優越感に浸ることができます。

しかし言い過ぎには注意が必要ですね。あまりにも多用しすぎては、バカにされているように感じさせてしまいます。

「ありがとう」

頬にキスをする男性と笑顔の女声

これも、なかなか言えなくなってきてしまう一言だと思います。

記念日や誕生日などに「いつもありがとう」などと改まって感謝の気持ちを述べれば、彼はあなたのことを可愛らしく思い、好きだと再確認するでしょう。

やはり感謝されるのは男性でなくとも嬉しいものです。

「こんなのはじめて」

男性は、女性にとっての唯一となれることに喜びを感じます。

「こんなに長く続いた相手はあなたが初めて」や「こんな楽しいデートはあなたが初めて」などの言葉を聞くと、優越感を感じられます。

また「こんなの初めて」と言われることで、「なんて魅力的な男性なんだろう」と褒められているように思えるのです。

「一緒にいて落ち着く」

男性は、女性から「一緒にいるとほっとする」「なんだか落ち着く」などの言葉をかけられると、女に安心感を与えられていると満足できます。

また男性は、一緒にいて落ち着ける相手ということから、“結婚”を意識しはじめることもあります。

しかし付き合いはじめのカップルだと、男性が“女性をドキドキさせてあげられてない”と思ってしまい、あまり効果的でない場合もあります。

見きわめて使うようにしましょう。

いかがでしたか。

言葉にするからこそ意味があることってありますよね。

少し照れくさいかもしれませんが、彼にしっかり言葉にして伝えてあげましょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―
※この記事の感想を教えていただけませんか?
今後の企画の参考にさせて頂きます(編集部)