※本ページはプロモーションが含まれています。

「恋人同士なのに寂しいよ」彼氏と会えない時に意識したいこととは

「恋人同士なのに寂しいよ」彼氏と会えない時に意識したいこととは

カップル

恋人同士である場合、一般的には一定の頻度で会うのが基本ですよね。でも、彼氏に最近会えないという方もいらっしゃると思います。今回は彼氏に会えない人に向けて、どのようなことを意識すればいいのかなどをまとめてみました!

くみ
くみ
2017.10.16

会えなくても焦らない!

若い 女性 さみしい

彼氏に会えないと辛いですよね。

とても寂しいことです。

今まで彼氏と当たり前のように会えていたり、毎日のようにあっていた人たちはなおさらそう思うはず。

しかし、ここで焦ってはいけません。

焦ってしまう人がやりがちな行動は「なんで会ってくれないの?」と男性側を責め始めてしまったり、別れを切り出してしまうことです。

なんで会ってくれないの?と彼氏にメールや電話で言ってしまうと、男性側の負担になってしまいます。

基本的に仕事が理由で会えないということが多いと思うのですが、仕事が忙しいのにさらに追い討ちをかけてしまうと、彼氏のメンタルをボロボロにしてしまいます。

それ以外の場合でも、あなたと会えない理由がきちんとあるはずなのです。

特に、彼氏に会えない理由があまりよくわかっていない女性は、焦った行動をしがちです。

会えない期間でだんだんと不安や寂しさが募っていってしまうのもわかりますが、ここはきちんと彼氏を信頼するべき。

だんだんと不満が溜まっていき、最終的に別れを切り出してしまう女性もいますが、正解としてはここで少し耐えることです。

直接話もできないし、まともに話し合いもできない状態で、自分一人で決断をしてしまうと後悔する可能性が高いですから、一度冷静になりましょう。

彼氏側ももしかしたら、生活が落ち着いたらきちんと話をしたいと考えているかもしれません。

これに関しては彼氏を信頼をするかどうかしか選択肢がありませんので、大好きな彼氏であれば信頼して、少しの間会えない期間を我慢してあげてください。

もちろんあなたからしたら彼氏が私の気持ちをわかってくれないと思っているでしょう。

しかし、男性側も同じようにあなたが自分の気持ちをわかってくれない、と思っている可能性もあるのです。

直接話をしないと人間は分かり合えないですから、焦りすぎた行動は控えるようにしましょう。

彼氏と会えないからと言って投げやりになってはいけません。

彼氏に会えない期間だからこそ、お互いに思いやることが大切なのです。

男性と女性の違いも理解しておきましょう

カップル モノクロ 白黒

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―