※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人の気を引きたい!男性がキュンとしてしまう女の子の行動

好きな人の気を引きたい!男性がキュンとしてしまう女の子の行動

恋活

恋する女性の皆さん、好きな男性や彼氏をキュンキュンさせたいなと思うことありませんか? そんなみなさんに向けて、どのような行動が男性をキュンキュンさせるのか紹介していきたいと思います! 好きな男性のハートをがっちり掴みましょう!

くみ
くみ
2017.10.23

男性もキュンキュンする!

愛 赤

女性の話の中にはよく、どういったことをされてキュンキュンした、とかどういったことをしていてキュンキュンした、というような話題が出てきますよね。

しかし、男性の会話にはあまりそう言った話題は出てきません。

それゆえ男性はキュンキュンとかしないんだ…、と思っていらっしゃる方がいると思いますが、それは違います。

男性も実は全然キュンキュンすることがあるのです。

そう言ったことは男性は口に出していうのを嫌がりますし、あまり周りに悟られないようにします。

だから気付かないだけで、実は普段から女性の行動にキュンキュンさせられているのです!

それがわかったら、女性の方もモチベーションが上がってきますよね。

それでは、具体的にどんな行動が男性からしたらキュンキュンするのか、紹介していきたいと思います。

男性がキュンキュンする基本としては

・女性らしさを見たとき

・弱みを自分が見せたとき

・自分が認められたとき

という3つが多いです。

男性は基本的にプライドが高く弱みを見せないような生き物なので、そこを考慮して上でキュンキュンさせる作戦を考えましょう。

それでは、以下を参考にしてください。

眠そうにしている姿

女性 睡眠

これはかなり順位が高いのではないでしょうか。

眠そうにしている女性の姿は、男性からするとかなりキュンキュンするみたいです。

無防備であどけない姿を見ると男性は守ってあげたい!と本能的に思うみたいですね。

ドライブデートに行った時なんか、眠気に打ち勝とうとして眠そうな姿を見せるチャンス。

きっとそんな姿にキュンキュンした彼は、助手席であなたが寝てしまったとしても何も言ってこないことでしょう。

また、眠そうにしている姿だけでなく、寝顔も男性からするとキュンキュンするようです。

全体的に男性という生き物は、女性の無防備な姿に癒されてキュンキュンしますから、できるだけ好きな男性の前ではリラックスしているといいですね。

寝顔や眠そうな姿以外ですと、ソファーでくつろいでいる姿や、ベッドに寝っ転がっている姿に、キュンキュンするという男性もいます。

少し恥ずかしいかもしれませんが、積極的に自分の無防備な姿を見せてあげると恋愛がうまくいくかもしれません。

とはいえ、やりすぎには注意です。

だらしない女性だと思われてしまっては元も子もありませんからね。

心配してくれる姿

女性 日没

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―