女子必見!運命の人は【価値観・身体・第六感】で判断できる?!

女子必見!運命の人は【価値観・身体・第六感】で判断できる?!

3927
update

「運命の人」という言葉は多くの人を魅了しますよね。でも、運命の人の特徴が一目でわかるものでしょうか。運命の人に会えば、すぐに好きになれるのでしょうか。今好きな人は運命の人なのでしょうか。運命の人に憧れつつも、運命の人か否か判断ができないあなたに、特徴を分析する判断法を紹介します。

3927
update

運命の人って?

運命

static.pexels.com

「運命の人」という言葉は、とてもロマンチックですよね。

映画『君の名は』が全世界を魅了したように、多くの人は「運命の人・運命の恋」に憧れを持っています。

一目あった瞬間、すれ違った瞬間に恋に落ちるような、運命の人にいつか自分も会えるかも、と希望を抱いてしまいますよね。

でも、「運命の人」って何なのでしょうか。

前世から愛を約束をしている人、何度生まれ変わっても出会うようになっている人、離れていても絶対惹かれ合う人。

そして、一目出会えば必ず恋に落ち、一生好きでいられる人。

「運命の人」とは、そういうイメージでしょうか。

そういう人を、直感でドラマチックに見つけられる人は、実際なかなかいません。

情報が溢れ、人と出会う手段も増え、変化が激しいこの時代では、もっと素敵な出会いがあるかも、もっと条件のよい結婚ができるかも、という期待や、実は変な人かも、騙されているかも、といった不安が先行してしまうことも。

相手のことを何も知らないで好きになるなんて怖い、と恋に冷静な男女も増えていますよね。

こんな時代には、直感で運命の人を見つけるのではなく、冷静に特徴を分析し、運命の人らしい相性の良さを判断した方がいいのかもしれません。

運命の人は何度生まれ変わっても一緒になってきた人であるなら、何かしら他の異性とは違う特徴があるはずですし、同じ時代を共に生きてきたのであれば他の人より断然相性もよく、共通点も多いはずですからね。

では、運命の人の特徴って何なのでしょうか。

相性って、どういうところで判断すればいいのでしょうか。

ここでは、「価値観」「身体」「第六感」という視点において、具体的な特徴を紹介していきます。

運命の人を見つけたい!でも見つけられない!そんな人は、これからの内容を参考にして頂き、直感ではなく、推論で運命の人の特徴を捉えてみてくださいね。

運命の人との出会い7つの前兆とは?その前兆だけは見逃しちゃダメ

運命の人との出会いの前には、何かしらの前兆があるって知ってましたか?どんなことが、その前兆になるのでしょうか?あなたの最近の出来事に当てはまるかチェックしながら読んでくださいね♪意外にも、運命の人との出会いの前兆はもう起こっているかもですよ!

https://koimemo.com/article/812

運命の人判断:価値観

特徴

static.pexels.com

運命の結婚相手か判断するための、最初の相性診断の視点は「価値観」です。

価値観が合うかどうかは、やはり運命の人として重要な要素です。

価値観が合うというのは、説明をしなくても、説得しなくても、考え方が理解できるということですよね。

しかし、何もかも同じである必要はありません。

運命の人の特徴として、判断できる価値観が合えばいいのです。

では、運命の人とは、どんな価値観が合うのでしょうか。

運命の人ならば合うはずの、具体的な3つの特徴を紹介します。

1、食べ物への意識:食べ物の価値観が合うということは、運命の結婚相手として判断するには、重要な特徴の一つです。

食べ物の価値観というのは、好きな食べ物の傾向が似ているということはもちろんのことですが、食べ物への扱い全般を含みます。

例えば、食べるタイミングが一緒だったり、食べたいと思う物が一緒だったり、食べ方が不愉快でなかったり。

そういった食に関する全般のことです。

運命の人であれば、前世でもたくさんの食事を共にしてきたはず。

食べ物の好みやタイミング、食べ方などが似るのは当然だと思いませんか。

2、好きな動物:好きな動物の傾向が似ていることも価値観が合っていると判断できる特徴の一つです。

好きな動物ぐらいで運命の人とわかるのか、と思いがちですが、動物占いなどが一世を風靡したみたいに、動物と人って密接な関係があるといえます。

特に、犬派か、猫派か、だけでも大きく人は分かれます。

どちらが良いということではなく、よりどちらが好きで、どちらが身近に存在していたか、どちらを身近に感じるかということです。

犬、猫は人の生活に入り込みやすい動物です。

よって、どちらにより親しみを感じるかが、お互いの人生が似たような人生だったかを把握する、一つの特徴といえるのです。

3、家族への意識:育った環境が似ていなくても、運命の人とは家族に対する考え方、また自分が築きたい家族のイメージが合うものです。

「私は親と仲良いけど、彼氏は親と仲が悪い!運命の人でないかも!」ということではありません。

普段は交流していなくても、心の底では親に感謝をしているのか、それとも心から嫌って孤独を感じているのか、親や兄弟に対してどういった感情を抱いているか、根っこの部分で家族に対する価値観が合うはずです。

また、自分が築く家族のイメージが合うことも大切な特徴ですね。

身体の相性

相性

static.pexels.com

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー