気をつけたい!遊び慣れている危ない男性の特徴4つ♩

気をつけたい!遊び慣れている危ない男性の特徴4つ♩

956

弱っているときに、優しい言葉をかけてくれる男性ってとても素敵に感じますよね。これは仕方ないこと。でも、それ本当に注意が必要です。遊び慣れている危ない男性に引っかからないよう気をつけて♩

956

危ない男は優しい仮面

弱っているときに、優しい言葉をかけてくれる男性ってとても素敵に感じますよね。

しかし注意が必要です。

その男性、遊びなれたチャラい人じゃないですか?

あなたも今夜限りの関係だからと割り切っているならいいのですが、好きになってしまったら辛い思いをするのは自分ですよね。

今回は、そんな男性達にひっかからないように、遊びなれた男性の特徴を紹介します。

やたらとあなたを褒めてくる

「かわいいね」「モテるでしょ?」「その服似合っているね」などとやたらに褒めてくる男性がいたら要注意です。

それはきっと誰にでも言っていることで、彼にとっては挨拶のようなものでしょう。

褒めることであなたの気分を良くして、警戒心を解こうとしています。

あまり褒めるのに慣れていない男性のほうが、むしろ信頼できますよね。

顔や手に触れてくる

会ったばかりなのに、やたら顔や手に触れてくる男性がいたら気をつけましょう。

あなたのことを、あわよくばお持ち帰りしようと思っているかもしれません。

2人きりになろうと誘われたら、しっかりと断るようにしましょう。

またあまり触れられるのが嫌だったら、女友達とくっついたり、そっと距離をとるようにしたりするのもいいですね。

常にスマホをいじっている

男性が、誰かと連絡をとり続けていることは稀です。

彼女がいるか、つねに多数の女性と連絡をとっているかのどちらかでしょう。

あなたと2人きりのときにも、誰かと連絡をとり続けているのはなんだか嫌な気持ちになってしまいますよね。

やたらお酒を薦めてくる

やたらと女性にお酒を飲ませようとしてくる男性は、その女性をねらっている可能性が高いでしょう。

楽しくお酒を飲むのはいいのですが、つぶれるほど飲んでしまうのはあなたの健康にもよくありません。

誠実な男性は、あなたをつぶれるほど飲ませようとは思わないでしょう。

いかがでしたか。

女性扱いがやたらうまかったり、ノリがよかったりする男性は、楽しい遊び友達という関係は築けても、いい恋人になるかどうかはわかりませんよね。

男性をしっかり見きわめる目を養いましょう。

この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事
あわせて読みたい! こちらもチェックしてみよう!
フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー