恋の駆け引きは必要ない?ドン引きされる恋愛のNG駆け引き3選

恋の駆け引きは必要ない?ドン引きされる恋愛のNG駆け引き3選

3078
update

恋愛でよく使われるのが「駆け引き」ですよね。駆け引きをすれば、男は自分の虜になってくれる…なんて思っている人もいるかもしれません。でも、恋愛の駆け引きでやってはいけないこともあるんです。そこで今回は、恋愛のNG駆け引きについて紹介していきます。

3078
update

恋愛の駆け引きは難しい?

男女

恋愛の駆け引きとは、異性が自分のことを好きになるように仕向けることです。

つまり、駆け引きをすることによって自分の恋愛を有利にさせるのですが、これは上手くやっていかないと逆効果になってしまう可能性があるんです。

色んな異性を虜にさせている人は、それだけ魅力があるのはもちろんのこと、駆け引きも上手いんです。

駆け引きが上手に出来ていないと、いくら外見に魅力があっても異性からチヤホヤしてもらえなかったりします。

モテたい人はもちろんのこと、好きな人に好きになってもらいたいという人は、恋愛の駆け引きを上手く身につけていきましょう。

恋愛の駆け引きを身につけることは、決して難しいことではありません。

特別な人だけが上手い駆け引きを身につけられるというわけではないんです。

でも、何の知識もない人が恋愛の駆け引きを上手にやろうと思っても上手くいかないかもしれません。

恋愛の駆け引きは、一歩間違えると男性からドン引きされてしまいやすいんです。

どうしたら恋愛の駆け引きが上手くできるようになるのかというと、ドン引きされやすい駆け引きを知っておくことが必要になります。

やってはいけないことを知っておけば、それをやらないようにすればいいので、上手く駆け引きが出来るようになります。

そこで今回は、恋愛のNG駆け引きについて紹介します。

ボディタッチが多すぎる

男女

恋愛のNG駆け引き1つ目は、「ボディタッチが多すぎる」です。

「好きな人には積極的にボディタッチをするべき」なんて聞いたことがある人も多いのではないかと思います。

これは間違った話ではありませんが、ボディタッチにも限度があります。

男性は好きではない女性であっても、ボディタッチをされるとドキッとしてしまうそうですが、だからといってベタベタ触るとドン引きされてしまうだけなので、注意しなければいけません。

好きになってもらいたいからという気持ちが強すぎて、ボディタッチばかりしていると男性から「触らないでほしい」と言われてしまうかもしれませんよ。

女性だって、男性からベタベタ触られたら「気持ち悪いな」なんて思ってしまいますよね。

また、ボディタッチをしすぎてしまうと男性に勘違いされてしまいやすいんです。

「好きなのかな」ではなく、「エッチがしたいのかな」と思われてしまいます。

男性は好意がなくても女性とエッチが出来ちゃいます。

あなたが好きな人だからといって体を許してしまうと、「彼女」ではなく「都合のいい女」になってしまうので注意しましょう。

ボディタッチで駆け引きをするのであれば、男性が勘違いしない、ドン引きしない程度に留めておきましょう。

少しやり過ぎたと思った時は、男性に触れないようにして、都合のいい女にはならないようにして下さいね。

都合のいい女になってしまったら、あなたは不利な状況になるだけです。

駆け引きが上手くいったから体の関係を求められたわけではないので、勘違いしないようにして下さい。

返信をしない

携帯
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

恋愛で駆け引きとか面倒だと思います。男の人もわかる人はわかると思うし。そういうのを考えてる時間があったら当たって砕けろって思いますけどねー。世の中腐るほど女も男もいるわけだし。駆け引きしてる暇あったら他探そうってなります。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー