※本ページはプロモーションが含まれています。

キュンキュンってどんな感覚だったっけ?恋愛力を高める習慣4選!

キュンキュンってどんな感覚だったっけ?恋愛力を高める習慣4選!

恋活

キュンキュンする事を意識しなくなった日々を、送っている人もいるのではないでしょうか。いろんな理由があってしばらくキュンキュンする事から離れているのかもしれませんが、忘れてしまうのはダメです。いろんな方法でキュンキュンを感じましょう。

奈津涼子
奈津涼子
2017.10.20

キュンキュンの効能。

何かを考え中の一人の女性

キュンキュンを感じない日々を送っていても、別に不自由はないでしょう。

息をするとか、食べるとか、寝るとか、そういう基本的な生活に関わるような事ではありませんからね。

でも、日々を豊かに過ごす心というのは必要だと思いませんか?

いつもしかめっ面で過ごすよりもニコニコしながら過ごしている方が、幸せを感じる事が多いです。

それと同じで、キュンキュンを感じる事で豊かになる事があります。

それは、女性としての満足感です。

恋をしている訳でもなく、男性から愛されているという直接的な感覚はなくても、キュンキュンするだけで満足感を得られる事ができます。

「ずっと恋をしていないから心が枯れてきた」

こんな悲しい言葉を聞いたり言ったりした事はありませんか?

その感覚、キュンキュンしていないからですよね。

キュンキュンする事が大事だと分かっていても、無理矢理好きな人を作る事はできません。

だったら、擬似的でも良いのでキュンキュンを感じる習慣をつけてください。

そうする事で、キュンキュンを忘れない日々を過ごす事ができ、心がまた一つ豊かになります。

そして、次第に擬似的なキュンキュンではなく、現実的なキュンキュンを求めるようになります。

あなたの中で恋をする準備ができる訳です。

ラブバラードでキュンキュンしよう♡

女の子の後ろ姿

一人で外出をする時、音楽を聴く習慣がない人がいます。

生活をしている中で音楽を聴く時間をとるのって、そんなに最優先されていないのでしょう。

聴くとすれば、たまにテレビで音楽番組を観ていて耳にする程度ではないでしょうか。

これでは、音楽からキュンキュンを取り入れる事ができません。

どこかでラブバラードを聴く習慣をつけてみましょう。

ラブソングというのは、バラードもあればポップなものもあります。

ポップな音楽の方が前向きな気持ちで、ハッピーなキュンキュンを感じられるような気がしますよね。

もちろんそういう効果もありますが、キュンキュンにご無沙汰なのであれば、もっと深くグググッとキュンキュンを感じていただきたいのです。

なので、ラブバラードという限定をしております。

ラブバラードは狂おしいほどの愛を表現されている事が多いので、曲の世界観に入るとグググッと深いキュンキュンを感じる事ができます。

曲の中の主人公を自分に置き換えて聴いてみたら、よりキュンキュンをリアルに感じる事ができ、愛の深さまで感じる事ができると思います。

このキュンキュンは、男性から愛される満足感を得られるので、是非お試しください。

ラブバラードと聞くと、失恋曲を思い出す人も多いと思います。

失恋曲でもキュンキュンできるっちゃできるんですけど、できれば片思いとか現在進行形の内容の方がハッピーになれます。

失恋曲はキュンキュンしますが、とっても切なくなって心がちょっと苦しくなってしまいますからね。

ラブストーリーでキュンキュンしよう♡

二人の男女のシルエット

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―