彼氏と離れて不安になってる?遠距離恋愛から結婚にこぎつける方法

彼氏と離れて不安になってる?遠距離恋愛から結婚にこぎつける方法

3423
update

遠距離恋愛だからと言って、彼氏との結婚を諦めないで!遠距離恋愛を乗り越えて、結婚までこぎつけた先輩はたくさんいます。そんな遠距離恋愛を乗り越える極意をお教えします。彼氏との未来を信じてがんばりましょう!

3423
update

遠距離恋愛は辛いことばかりじゃない!

男女

遠距離恋愛は「ツラい」「しんどい」「続くわけない」なんていう嫌なイメージが強いかもしれませんが、そんな辛いことばかりじゃないんです!

マイナスなイメージを持っていると、いざぶつかったときにイメージ通りにしか進みません。

少しでもプラスのイメージを植え付けておきましょう!

愛情を伝えやすくなる

遠距離恋愛は必ずしも会って気持ちを伝えられるわけではないので、自分の気持ちを言葉にしなくては伝わりません。

思ったこと、感じたこと、好きだという気持ちを言葉にするのが上手になります。

そして、「照れるから」という理由で伝えないわけにはいかないので、お互い愛情を伝えやすい状況になるはずですよ。

自分磨きができる

遠距離恋愛をしていると、「次会える時にもっと綺麗になった自分で会いたい」という気持ちが芽生えてくることが多いです。

会えない間に自分磨きの時間を取ることができるのは、遠距離恋愛の素敵なところです。

グンと変わった自分を見せてあげられたら、彼氏もきっと喜んでくれますよね!

自分の時間を取ることができる

遠距離恋愛は会う時間が決まっているので、それ以外はすべて自分の時間です。

自ずと彼氏と一緒に過ごす時間と自分だけの時間の区切りがつくので、気持ちの切り替えがしやすくなります。

自分の時間を勉強に使うでもよし、自分磨きに使うでもよし、友達と充実した時間を過ごすでもよし。

使い方はあなた次第です。

あなたの使い方によって、次に彼氏と会うときまでにひと回りもふた回りも素敵な女性になれるはずですよ。

相手の大切さを実感できる

残念ながら、近くにいられることを当たり前に感じてしまう人が多いのが現実です。

好きな人が自分のことを好きでいてくれて、隣にいてくれることは奇跡と言ってもいいのに、それを忘れて傲慢になってしまうのです。

離れているからこそ、気付ける大切さや愛しさがあるはず。

それをしっかり感じられるのは、遠距離恋愛だからこそです。

彼氏のことを大切に思ったなら、しっかりとその気持ちを伝えてあげてくださいね!

彼に触れられない辛さ。遠距離恋愛カップルがキスをする方法4選!

遠距離恋愛カップルは、会いたい時に会えない、キスがしたいと思った時にキスができない、など不満が沢山溜まりやすいです。この不満を上手く解消していくためには、せめてキスくらい出来たらいいですよね。そこで今回は、遠距離恋愛カップルがキスをする方法について紹介します。

https://koimemo.com/article/7263

遠距離恋愛から結婚にこぎつけた先輩はたくさん!

男女
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー