※本ページはプロモーションが含まれています。

「元カレと復縁したい」でも今カノが居る時はどうしたらいいの?

「元カレと復縁したい」でも今カノが居る時はどうしたらいいの?

オトナの恋愛

「やっぱりあの人じゃなきゃダメなの」と元カレと復縁したい気持ちが沸き上がった時、あなたは元カレが今フリーかどうかを確かめるでしょう。確かめた時に今カノが居た場合、復縁したい気持ちをどうしたらいいかを紹介しています。参考にしてみてください。

まみ
まみ
2017.10.18

元カレと復縁したい!けど、元カレには付き合っている今カノが居た……

グループ

元カレと付き合っていたのは結構前だけど今になってやっぱり元カレを忘れられない自分に気づき、どうしても復縁したいと元カレの周りの友達に、それとなく元カレの今を聞いてみたら今カノが居た。

そんな経験をしたことがある人は少なくないのではないでしょうか。

元カレと復縁したいけど今カノがいる場合はどうしたらいいか、復縁したいこの気持ちはどうしまい込んでおけばいいのかのお話です。

まず初めに言っておきますが、元カレが今付き合っている今カノから元カレを奪うなんていう方法は書きません。

どちらかというと今は待て、の方を書いていきます。

その理由なども一緒に書いていきますので、是非読んでみてください。

復縁したいけど元カレに今カノが居たときは「待つ」

若い女性

たまに元カレと復縁したいからと言って元カレの今カノに攻撃をする人がいますが、これは復縁したい気持ちをもう二度と叶う事のない願いにしてしまう最悪な方法であるため、今カノに攻撃なんていうのはやめましょう。

とりあえず今カノが居る場合は、待ちの姿勢でいるしかありません。

例えその今カノと結婚の約束をもうしていたとしても、復縁したいという気持ちを叶えるだけのために、誰かの幸せを自ら壊しに行くというのはナンセンスです。

小学生の頃の道徳の時間でもよく言われていた「自分が嫌なことは人にしない」というのを思い出してみてください。

例えば、元カレと復縁したい気持ちが叶えられた時に、別の第三者がちょっかいかけてくるなんて状況、自分にとって嫌な状況ですよね?

ちょっかいをかけてくる第三者に「私が何をしたっていうのよ!」と思うかもしれません。

同じようなことを、自分が元カレの今カノにするのは良くありませんよね。

それにそんな方法で元カレをまた手に入れても、同じようなやり方で元カレはあなたの元から去っていきますし、そういう女に対して警戒する毎日を送ることにもなりかねないので、やはりおすすめできません。

復縁したいなら、こういう攻撃ではなく「待つ」姿勢で元カレを待ってみませんか。

とはいえ、待つと言っても何もしないというわけではありません。

何もしなければ復縁したいと思っていても、思っていないのと同じことです。

待つ間は、復縁したい気持ちを叶える自分磨きをするようにします。

復縁したいならまず「反省」

若い女性

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―