イマドキ女子は忙しいけど…恋愛対象外にされちゃう容姿の特徴5選
4493 Point
更新

イマドキ女子は忙しいけど…恋愛対象外にされちゃう容姿の特徴5選

忙しい日々が続いているからと、だらしない容姿になってしまっていませんか?それだと男性から「恋愛対象外な女性」と認識されてしまいます。ここでは、男性から恋愛対象外だと思われやすい女性の特徴の中でも、特に「だらしない容姿」について取り上げてみたいと思います。こんなことにならないように注意しましょうね!

それは恋愛対象外!と思われる前に気を付けよう!

机に伏せて横を見る女性

pixabay.com

女性も仕事が充実していたり残業が多かったりすると、その忙しさからつい自分の容姿、身なりに構う時間が奪われてしまいがちです。

とは言え、そのまま長いこと放置していると、いつの間にか男性から「この女性は恋愛対象外だわ!」と思われてしまうかも!?

そのようなことにならないために、特に男性から敬遠されて恋愛対象外だと思われやすい女性の特徴の中でも、だらしない容姿ということについてピックアップしていきます。

「だらしない容姿」と聞いただけで、男性は思わず「恋愛対象外」の言葉を思い浮かべてしまいそうですから、男性にそんなふうに見られたら困るという人は、忙しい日々の中でもこれだけは気を付けておきましょう!

恋愛対象外な女性の特徴!だらしない容姿1:爪の手入れが出来ていない

窓辺に腰を掛けて外を眺める女性

pixabay.com

指先は、常にどんなときでも露出している部分ですから、小さいパーツながらも他人の目に付きやすい部分です。

しかし、忙しい日が続いていたりすると、ついつい爪のお手入れを怠ってしまうということはありませんか?

爪は、少しお手入れをサボっただけでもバレてしまいやすい部分ですから、ちょっと油断しているときに限って男性に見られたりして「うわ!だらしない!恋愛対象外!」と思われてしまう可能性もあります。

必要以上に伸びてしまっていたり、割れやささくれをそのままにしていると、途端にだらしない女性という印象になってしまう指先・爪。

伸びている爪はカットするのはもちろんのこと、割れやささくれも、切ったりヤスリを使ったりして目立たないようにしておきましょう。

また、ネイルエナメルを使っているなどしているのに、それが剥げてしまっているのでは台無しですし、汚らしくてだらしない雰囲気になってしまいます。

そちらも気を付けておきましょう。

こまめに塗り直しなどが出来ないようなときは、いっそ何も塗らない方が清潔感がありますよ。

あなたは大丈夫ですか?

早速チェックしてみてくださいね。

ご意見、ご感想ありましたらコチラ! この記事のコメントへ (0件)
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー