※本ページはプロモーションが含まれています。

彼女にしてもらえなくなる?!付き合う前のデートで注意すべき行動

彼女にしてもらえなくなる?!付き合う前のデートで注意すべき行動

恋活

付き合う前のデートは緊張しますよね!お互いに探り探りな部分があるはずです。そんな付き合う前のデートで気をつけるべき行動があります!これを知っておけば、デート後に恋愛対象から外されるなんてことは防げますので、参考にしてくださいね!

より
より
2017.10.23

付き合う前のデートは重要

恋人

恋愛経験がある程度の人でも、初めて知り合った人との付き合う前のデートは緊張しますよね!

どんな会話がいいかな?

下手な行動は出来ないな。

嫌われたらどうしよう。

こういったマイナスなことばかり考えてしまいます!

初めての相手なので、仕方がないことなんですね。

それにあなたと同じことを相手も思っています。

会話を盛り上げたい。

楽しんで欲しい。

こういったことばかりを考えているんです!

そんな付き合う前のデートというのは、とても重要なんです。

まだお互いのことをあまり知らない状態なので、ちょっとした行動が相手を幻滅させることになります。

付き合う前のデートで終盤まではいい雰囲気だったのに、一つの行動で付き合うことが出来なくなることだってあるんです。

それくらい一つ一つの行動に気を配る必要があるんですね!

付き合う前のデートでの行動によって、今後の二人の関係性が左右されるといっても過言ではありません。

とはいっても、どのような行動がNGなのか分からないですよね!

よっぽどのNG行動でない限り、嫌われることは少ないでしょう。

人間としてのNG行動さえ守れば、付き合う前のデートは大成功と言えます。

付き合う前のデートでは、自分のいいところを出すのもいいんです。

それ以上にマイナスな印象を与えないことが、付き合う前のデートの成功かどうかを左右します!

次からはどのような行動が相手を幻滅させるのか、紹介します。

付き合う前のデートを控えているのであれば、必見ですよ!

遅刻

時計

付き合う前のデートとは、いわば会社の面接と同じようなことですよね!

会社の面接であれば、会社と自分との相性をお互いが見る為に、行われます。

そこで会社側が相性がいいと判断すれば、内定通知を出すわけです。

会社側が相性が悪いと判断すれば、お断りするわけです。

しかし、いくら会社側が内定通知を出しても最終的に判断するのは自分ですよね!

会社側が相性がいいと思っても、自分が相性が悪いと感じれば、断ることが出来るんです。

付き合う前のデートと全く同じですね。

付き合う前のデートは、お互いを知る為に行われます!

付き合う前にデートを重ねることで、お互いを知り、相性がいいかどうかを判断します。

そこで、お互いに相性がいいと感じれば、めでたく付き合うということになるんですね。

そんな会社の面接と同じである、付き合う前のデートで遅刻という行動はなるべくしない方がいいでしょう!

会社の面接の時も遅刻するはずがありませんよね。

もちろん、電車の遅れや自然災害による遅れなら許されますが。

それでも遅刻された側はあまりいい気がしませんね!

遅刻という行動は、相手の時間を奪うことになるんです。

10分遅れたら、10分相手の時間を削っていることになります。

遅刻されると、やる気がないと思ってしまうんですね。

付き合う前のデートで遅刻という行動は、致命的なミスと言えるでしょう!

どうしても遅刻しそうな時は、分かった時点で連絡をいれるようにしましょう。

そうすることで、相手も理解してくれますよ!

ドタキャン

スマホ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―