最近彼氏が冷たいのは冷めたから?恋愛中に男性が冷める理由5選

最近彼氏が冷たいのは冷めたから?恋愛中に男性が冷める理由5選

4303
update

最近、なんだか彼氏が冷たい・・・。そんなふうに思うときは、「もしかして彼氏は私に冷めてしまったのかな?」と不安になってしまうのではないでしょうか?そこで、男性が恋愛中に冷めるような理由を作っていないか、あなた自身振り返ってみませんか?ここでは、恋愛中に男性が冷める理由となる主なものを紹介します。

4303
update

彼氏が冷たいの・・・。男性が冷める理由に心当たりはない?

 

お付き合いしている彼氏が、最近なんだか冷たい気がするというとき、誰しも不安になってしまうものです。

もしかして、もう冷めてしまったのかな?とか、何か私いけないことしたかな?と考えてしまいますよね。

実際、恋愛中に男性が冷めるようなことをあなたがしてしまっているとしたら、すぐにでもそれをやめたいですよね。

それが理由で冷たくなっているとしても、今気が付けば間に合うかもしれません。

ここでは、お付き合いしている最中に男性が冷める理由となるような女性の言動について紹介します。

手遅れになってしまう前に、早速チェックしてみてくださいね。

付き合って3ヶ月!最近彼氏が冷たいと感じたらこう対処すべき!

付き合って3ヶ月という節目は、カップルが倦怠期かも?と思ってしまう時期でもありますよね。その理由として多いのが、彼氏が最近冷たい!と感じることが多いからなんです。そんな彼氏の態度に不安になっているようでは破局の危機!彼氏が冷たいと感じたら、こんな風に対処していきましょう☆

https://koimemo.com/article/7478

恋愛中に男性が冷める理由1:都合良く扱われていると感じる

彼氏の女友達が嫌いなのは悪いこと?嫌いになってしまう状況とは?

誰だって、恋愛相手から都合の良い存在として扱われるのは嫌だと思います。

あなたの彼氏だって、もしもあなたのことを「あいつ、この頃オレのことを都合良く扱っているような気がする」と感じたら、冷める理由になってしまうのです。

では、都合良く扱うってどんなことなのでしょうか?

たとえば、夜遅くまで遊んでいて終電を逃してしまったあなた。

彼氏はもう寝ているかもしれない時間なのに、連絡をして「お願い!迎えに来て~」なんて言ってしまうようなことはありませんか?

他にも、自分では買うのが気が引ける高価な価格のものは、彼氏におねだりしているとか・・・。

彼氏との連絡ひとつ取っても、あなたからの連絡に応えないと怒るのに、彼氏からの連絡は気付かないことが多い、または無視してしまうこともある、など。

これらはほんの一例ですが、要するに、もし自分がされたら嫌なことなのに、彼氏にはつい甘えてお願いしている、やってもらっている、またちょっと雑な対応になっている・・・なんてことはなかったでしょうか?

しかも、一度のみならずそんなことが度重なると、男性だってさすがに「最近のオレって都合良く扱われ過ぎじゃないのか?」と疑問に感じ、怒りが湧いてきてしまうこともあるのです。

そして怒りをぶつけてくれるうちは、まだ良いかもしれません。

それを通り過ぎれば、「もういいや」と諦めの気持ちが入ったりして、冷める理由になってしまうのです。

彼氏が少し冷めてしまった状態で気付いて、ちゃんと不誠実だったことを謝り、しっかりと愛を伝えるなどすれば彼氏も気を取り直してくれるかもしれません。

しかし、男性がそうやって冷めかかっている状態でさらに輪をかけて都合良く扱っていると、もう完全に冷めてしまうことになる可能性も高くなります。

「あ、最近彼氏に対して確かにそんな感じだった・・・」というあなたは、そんな言動を反省するとともに、ぜひ彼氏への愛を改めて伝えてみてくださいね。

彼氏はもう私に冷めた?不安な時のチェックポイントはこの3つ!

彼氏となんとなくうまくいかなくなってきた時、彼氏はもう自分に冷めたのかどうか、とても気になってしまうと思います。そんな不安な時のチェックポイントをお伝えします。このチェックで、彼氏が自分に冷めたかどうかの目安にしてくださいね。

https://koimemo.com/article/4198

恋愛中に男性が冷める理由2:否定されてばかり

あなたは大丈夫?彼氏との喧嘩でうんざりされるNG言動に注意せよ!
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー