バレずにいちゃつきたい!社内恋愛カップルにおすすめのデート4選

バレずにいちゃつきたい!社内恋愛カップルにおすすめのデート4選

3427
update

社内恋愛は禁止されていることが多いので、社内でカップルになっても中々デートすることが出来ないという悩みを抱えやすいんですよね。でも社内恋愛カップルでもこんな場所に行けば、デートを楽しめちゃいます。今回は、社内恋愛カップルにおすすめのデートを紹介します。

3427
update

社内恋愛はデートが出来ない?

仕事

社内恋愛がダメだなんて言われても、仕事を通して人を好きになってしまうことは誰にでもあることで、それを「社内恋愛が禁止されているから」という理由で諦めようとしても、中々気持ちの切り替えは出来ませんよね。

社内恋愛をオープンに出来る会社もあれば、出来ない会社もありますが、どちらにしてもカップルになったからといって問題になることはありません。

もちろん、カップルになって仕事に支障が出てしまえば問題になってしまいますが、仕事をきちんとしていれば、自分の気持ちを抑えることはありません。

社内恋愛をオープンに出来ない場合は、デートをするのも難しいと思ってしまいがちですよね。

芸能人カップルのように、お互いの家の中でしかデートが出来ないと思っている人も少なくありません。

確かに家の中でのデートであれば、同じ会社の人にバレる可能性は低くなります。

でも、たまには外でデートしたいという気持ちもあると思います。

社内恋愛カップルだからといって、外デートが禁止というわけではありませんからね。

では、社内恋愛カップルはどんな場所でデートをすればいいのでしょうか。

社内恋愛カップルにおすすめのデートを紹介します。

男は社内恋愛が嫌?でも好意は隠せない!溢れ出る5つのきっかけ

通常男は、社内恋愛に至ると気持ちが露呈しないように行動します。でも気持ちなんて全部抑えきれませんし、好きになった以上社内恋愛でも気持ちが現れるきっかけがあるんです。今回はそんな男が、好きな気持ちが溢れ出るきっかけについてご説明します。

https://koimemo.com/article/7815

おすすめ①映画館デート

映画

社内恋愛カップルにおすすめのデート1つ目は、「映画館デート」です。

初デートでのおすすめスポットとしてもピックアップされることが多い映画館ですが、社内恋愛カップルにとってもおすすめなんです。

映画が始まれば周りに誰がいるかなんて分かりませんし、万が一会社の人に見られてしまったとしても「趣味が合うから一緒に観に行っただけ」とか、「無料券があったから」などと言い訳がいくらでも出来るんですよね。

映画館=カップルだけが行く所というわけではないので、このような言い訳をしても通用しやすいです。

また、映画の場合だと職場で同じ話をしても二人がカップルだと思われにくいです。

特に話題になっている映画であれば、「あの映画面白かった」という話で盛り上がっていても不自然ではありませんよね。

家の中でDVDを見ている方が、職場の人にバレる可能性は低いと思います。

でも家のテレビだと迫力に欠けてしまいますので、映画館の大きなスクリーンで好きな作品を観て下さい。

どうしても周りの人が気になってしまうという人は、映画館によってはカップルシートというようなカップルのための座席があるので、その席で映画を鑑賞してみて下さいね。

社内恋愛は「周り」に注意!?会社での彼との接し方4つの注意点

もしかしてあなたの彼は同じ職場に勤めていますか?それを総じて社内恋愛と言うのですが、実は一般的な恋愛よりも注意事項が多く、迂闊な行動をすると、とんでもない事に発展する可能性があるのです。よって今回は、社内恋愛における注意点を4つお伝えします。会社でむやみにいちゃついたらダメですよ~!

https://koimemo.com/article/7110

おすすめ②ドライブデート

車
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー