※本ページはプロモーションが含まれています。

バレずにいちゃつきたい!社内恋愛カップルにおすすめのデート4選

バレずにいちゃつきたい!社内恋愛カップルにおすすめのデート4選

恋活

社内恋愛は禁止されていることが多いので、社内でカップルになっても中々デートすることが出来ないという悩みを抱えやすいんですよね。でも社内恋愛カップルでもこんな場所に行けば、デートを楽しめちゃいます。今回は、社内恋愛カップルにおすすめのデートを紹介します。

ゆず
ゆず
2017.10.20

社内恋愛はデートが出来ない?

オフィス

社内恋愛がダメだなんて言われても、仕事を通して人を好きになってしまうことは誰にでもあることで、それを「社内恋愛が禁止されているから」という理由で諦めようとしても、中々気持ちの切り替えは出来ませんよね。

社内恋愛をオープンに出来る会社もあれば、出来ない会社もありますが、どちらにしてもカップルになったからといって問題になることはありません。

もちろん、カップルになって仕事に支障が出てしまえば問題になってしまいますが、仕事をきちんとしていれば、自分の気持ちを抑えることはありません。

社内恋愛をオープンに出来ない場合は、デートをするのも難しいと思ってしまいがちですよね。

芸能人カップルのように、お互いの家の中でしかデートが出来ないと思っている人も少なくありません。

確かに家の中でのデートであれば、同じ会社の人にバレる可能性は低くなります。

でも、たまには外でデートしたいという気持ちもあると思います。

社内恋愛カップルだからといって、外デートが禁止というわけではありませんからね。

では、社内恋愛カップルはどんな場所でデートをすればいいのでしょうか。

社内恋愛カップルにおすすめのデートを紹介します。

おすすめ①映画館デート

映画

社内恋愛カップルにおすすめのデート1つ目は、「映画館デート」です。

初デートでのおすすめスポットとしてもピックアップされることが多い映画館ですが、社内恋愛カップルにとってもおすすめなんです。

映画が始まれば周りに誰がいるかなんて分かりませんし、万が一会社の人に見られてしまったとしても「趣味が合うから一緒に観に行っただけ」とか、「無料券があったから」などと言い訳がいくらでも出来るんですよね。

映画館=カップルだけが行く所というわけではないので、このような言い訳をしても通用しやすいです。

また、映画の場合だと職場で同じ話をしても二人がカップルだと思われにくいです。

特に話題になっている映画であれば、「あの映画面白かった」という話で盛り上がっていても不自然ではありませんよね。

家の中でDVDを見ている方が、職場の人にバレる可能性は低いと思います。

でも家のテレビだと迫力に欠けてしまいますので、映画館の大きなスクリーンで好きな作品を観て下さい。

どうしても周りの人が気になってしまうという人は、映画館によってはカップルシートというようなカップルのための座席があるので、その席で映画を鑑賞してみて下さいね。

おすすめ②ドライブデート

カップル 車

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―