※本ページはプロモーションが含まれています。

憧れのダイヤモンド!あなたはどのブランドの婚約指輪がほしい?

憧れのダイヤモンド!あなたはどのブランドの婚約指輪がほしい?

結婚

婚約指輪という響き、ときめいてしまいますよね-。薬指にキラキラと輝くダイヤモンドは憧れです。小さな頃はゴロンと大きな石を想像していたと思いますが、現実はそうもいかなかったり。あなたの薬指に輝くのは、どんな婚約指輪なのでしょうか。今回は婚約指輪のブランドや、指輪の値段について紹介します。

奈津涼子
奈津涼子
2017.10.20

ピンからキリまである婚約指輪。

赤いウェディングバルーン

小さな頃に思い描いていた婚約指輪は、ダイヤがとっても大きかったと思います。

しかし現実を知り、想像通りの婚約指輪の金額が分かると、「ダメだ・・・。」と諦めてしまう人も少なくないと思います。

もしくは、想像通りの婚約指輪をもらう為に、男性の年収に目を光らせなければならないと思うでしょう。

つまり、婚約指輪はとても高価な物です。

何となく贈ってもらえる物ではありません。

それくらい男性にとって、一世一代の気持ちが込められているという事です。

なので、ダイヤの大きさじゃなく気持ちなのだという事を、我々女性は心に留めておかなければいけないですね。

とは言っても、憧れるのはタダです。

「こんなの欲しいな~。」とカタログを見るのもタダです。

見ていると、ほんっとにピンからキリまであるなと感じます。

さて、あなたは近い将来、どんな婚約指輪を贈ってもらえるのでしょうか。

誰もが羨み憧れる、ハリーウィンストンの婚約指輪。

結婚指輪の交換をしている夫婦

芸能人も婚約指輪に選ぶブランド、ハリーウィンストン。

小栗旬さん♡山田優さんの婚約指輪が話題になり、それを機に20代カップルの中で、婚約指輪にハリーウィンストンを候補に挙げる率が上がったと聞いた事があります。

他にも、「DAIGOさん♡北川景子さん」や「東貴博さん♡安めぐみさん」の婚約指輪も、ハリーウィンストンだと言われています。

有名中の有名芸能人が婚約指輪に選ぶブランドなので、一般人が購入するなんて無理なのかと思いきや、不可能ではないようです。

と言っても決してお手頃価格とは言えません。

有名芸能人の婚約指輪は1000万円とか安くても200万円とか言われているので、同じ婚約指輪を贈ってもらえるとは思えません。

しかし、100万円を切る婚約指輪も存在するようです。

しかしながらそれでも80万円とか言われているので、男性としては彼女からおねだりされたくないブランドではあるだろうなと思います。

あなたもちょっと調べれば、ハリーウィンストンの婚約指輪の金額は把握できます。

結婚するとなれば、彼の収入もある程度分かっているはずですから、無茶な事は言わないと思います。

しかし、検討するのはタダですし、見に行くのもタダです。

婚約指輪を探している時くらいしかお店の中に入る事もできないでしょうから、一つの思い出作りとして行ってみては如何でしょうか。

豪華という言葉にピッタリなカルティエの婚約指輪。

夕焼けの中でプロポーズをしている男女

カルティエのバックや時計をボーナスで買おうと、目標にしている女性もいるのではないでしょうか。

中には、ペアリングやブレスレットを、男性から贈られたという女性もいるかもしれませんね。

ハイブランドの中でも、高貴で豪華なイメージがありますよね。

特別なシーンにしか使えないくらい、丁重に扱いたいブランドですよね。

そんなカルティエの婚約指輪も輝いております。

カルティエのレッドボックスに入った婚約指輪は、この世で一番美しい宝箱のように見えます。

金額はハリーウィストンほどではないですが、決してこちらもお手頃価格ではありません。

でも、彼にちょっと頑張ってもらえたら、あなたが思い描いていた婚約指輪を手に入れるチャンスが、ないとは言えないと思います。

ダイヤの大きさは小さくなってしまいますが、30万円台でカルティエの婚約指輪を手に入れる事ができます。

30万円であれば、そこまで婚約指輪の平均を上回ってはいないので、これくらいだったら男性にも現実的に目標に掲げてもらいやすいと思います。

カルティエで買えば、ダイヤの大きさが小さくてもカルティエの婚約指輪ですからね。

女性なら一度は夢見たティファニーの婚約指輪。

ウェディングドレスを着た女性とブーケ

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―