もっと彼氏を褒めちゃおう!男性が言われて嬉しい褒め言葉5つとは

もっと彼氏を褒めちゃおう!男性が言われて嬉しい褒め言葉5つとは

3394
update

あなたは最近、彼氏のことを褒めていますか?そういえば、あまり褒めていなかったな~という人は、もっと彼氏のことを褒めてあげましょう!男性はやっぱり、女性に褒められるのは嬉しいもの。ここでは、男性が言われて嬉しい褒め言葉を紹介します。読み終わったら、早速彼氏にこれらの褒め言葉を言ってみてくださいね。

3394
update

最近彼氏を褒めてない?もっと褒めて欲しがっているかも!

もっと彼氏を褒めちゃおう!男性が言われて嬉しい褒め言葉、知っておいて損はなし!

お付き合いしている男性のことを、良いタイミングで褒めてあげることが出来る女性は、きっと愛され上手な女性なのではないでしょうか?

褒めて伸ばすという、あげまんの素質も持っていそうですよね♪

それに比べて、私は全然彼氏のことを褒めていないなぁ・・・と思ったあなた。

あなたの彼氏は、内心では「もっと彼女に褒めて欲しい」と思っているかもしれませんよ。

なぜなら、男性は女性に褒められることが大好き。

どうせなら、より男性が嬉しいと感じるような褒め言葉を使って、彼氏のことを喜ばせてみませんか?

男性が言われて嬉しい褒め言葉1:「あなたは、私のヒーローだよ」

もっと彼氏を褒めちゃおう!男性が言われて嬉しい褒め言葉、知っておいて損はなし!

いきなり「あなたは私のヒーローだよ」なんて言えなんて、そんなくさいセリフは言えない・・・と思った人は、このニュアンスが伝わるような他の言葉にアレンジしても大丈夫ですよ♪

男性は、自分の彼女からヒーローのように思われていると分かると、とても嬉しいものなのです。

ですから、男性が分かりやすいようにストレートに言ってしまうのがおすすめなのですが、いつもそんなこと言わないのにいきなりはちょっと・・・ということもありますよね。

そんな場合は、どのように「あなたは私のヒーロー」という意味合いを伝えれば良いのでしょうか?

たとえば、彼氏がいてくれて助かったなぁということや、良かったなぁということを思い出してみてください。

それを、一緒にいて「今なら言えそう」というタイミングや、まったりしているときなどにふと、「そういえばあのとき、こうだったよね。あのときは本当に◯◯くんがいてくれて助かったんだよ~」というように伝えるのです。

そうすることで、彼氏は自分の存在意義をより確かに感じることが出来ますし、それを感謝してくれているあなたのことがもっと愛おしくなるはずです。

小さい頃から、ヒーローに憧れていた男性は多いはずです。

そして、彼女から「あなたがヒーロー」だと言って褒めてもらえることに、無常の喜びを感じない男性はいないでしょう。

男性が言われて嬉しい褒め言葉2:「本当に私のこと分かってくれてる!」

もっと彼氏を褒めちゃおう!男性が言われて嬉しい褒め言葉、知っておいて損はなし!
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー