※本ページはプロモーションが含まれています。

好きな人にこそ恋愛相談せよ?片思い中に一石二鳥のアピール方法!

好きな人にこそ恋愛相談せよ?片思い中に一石二鳥のアピール方法!

恋活

彼に片想い中だけど、中々上手くいかない。アピールの方法が悪いのかな・・・?なんて悩みを抱えてしまう事ってありますよね。誰かに恋愛相談すれば解決するかな、と考えるけど相手がいない。そんな悩みをパパッと解決する方法を伝授。え?想いを寄せる彼に恋愛相談するの!?詳しく知りたい方はぜひ読んでください!

きょうこ
きょうこ
2017.10.23

片想い中の相手とどんな会話をしますか?

pixabay.com

突然ですが、皆さんは想いを寄せる彼とどんな会話をしていますか?

日常の事や趣味の話、どこかに出掛けたというエピソードなどを話すのではないでしょうか?

おそらく大半の人はこういった話を長く続けて、距離が縮まった頃に想いを伝えようか悩みますよね。

リスクも少なく、仮に恋人になれなくても友人という関係を保つ事が出来る素晴らしい方法です。

ですが、恋愛とは中々上手くいかないもので、長い期間LINEなどでトークを続けていても恋は実らない事が多いです。

相手に好きな人がいたり、そもそも恋人を作ろうと考えていなかったりと、理由は様々ですよね。

どの選択をすれば恋は実るか、何が正解なのかは誰も分からない事です。

そうなってくると「何かもっといいアピール方法があればいいのに・・・」

と、思う人が多いのではないでしょうか?

そんな皆さんに、良い情報を紹介します。

ズバリ!今回のテーマは、恋愛相談で彼にアピールする、です!

恋愛相談する事のメリット

カップル 幸せ

好きな人に恋愛相談って結構危なくない?と思ってしましがちですが、実は多くのメリットがあります。

まず1つ言えるのが、恋愛相談という恋バナはとても盛り上がるという事です。

人は何だかんだ恋愛話が大好きで、ラブストーリーのドラマや映画はそれなりにヒットします。

今から少し前、携帯小説が流行りだした当初は多くのラブコメが読まれていたほどです。

それは現実でも同じで、恋バナは大いに盛り上がるというのも、皆さんがよく知っている事だと思います。

つまり恋愛相談も1種の恋バナと考えた時、彼の食いつきは中々期待出来るものなのです。

話が盛り上がれば、それだけ2人の距離は段々近くなっていきますし、お互いの事を知るきっかけになります。

恋愛相談から本格的な恋バナに繋げれば、彼の好きなタイプや過去の恋愛体験を詳しく聞くことも可能です。

好きな人に恋愛相談をするのはかなりの勇気がいりますが、こうした効果が期待出来るのです。

この他にも様々なメリットがあるので、ご紹介します!

恋している事が彼に伝わる

カップル ハート

恋愛相談をする事により、あなたが恋をしているのを彼に伝えられます。

どうして伝わると良いのか?それはあなたの見方が変わるからです。

彼からすれば、ただの友達や知り合いだったあなたが、異性として見え始めます。

そうする事により、彼はあなたの事を女性として認識するようになるのです。

また、人は誰かに物を取られそうな時、それほど欲しいわけではないのに物欲が沸きますよね。

同じように、彼はあなたが誰かの物になってしまう事を考え、独占力を働かせるケースがあります。

・女性として認識した

・誰かに取られてしまいそうな不思議な焦り

この2つが彼の気持ちがあなたに向くきっかけになるかもしれません。

恋愛タイプをアピール出来る

カップル 笑顔

「実は私って結構一途なんだよね」

なんて会話は、日常では中々出来ません。

無理にすると不思議と気まずくなってしまったり、会話に詰まったりします。

しかし恋愛相談の場合はどうでしょうか?

ごく自然に言えますよね。

こうして恋愛相談により、自分の恋愛タイプを彼にアピールする事が出来ます。

男性は基本的に自分に尽くしてくれる女性を好みますし、狩りの本能から獲物は追いかけたいと思っています。

そういった男性のツボを突いたアピールをすると効果的です。

「結構尽くしちゃうタイプなんだよね」

などなど、あなたの事を彼に教えていきましょう。

彼はあなたを知る内に、段々気持ちが傾いてくるかもしれません。

2人の時間が増える

目覚まし時計

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―