婚活で成功する最適服装はコレ!垢ぬけが厳禁な理由を紹介します

婚活で成功する最適服装はコレ!垢ぬけが厳禁な理由を紹介します

3059
update

どうせ婚活するなら、成功しなきゃ損ですよね。それなら婚活に最適な服装をして、婚活を成功させてみようじゃないですか。婚活に最適な服装とはずばり垢ぬけ厳禁な服装です。色味は白が良いですね。その理由などを紹介しているので是非ご一読ください。

3059
update

婚活に行くなら服装も大事にしよう

女性

結婚活動、略して婚活ですが、どうせ婚活に行くなら服装もそれなりの服装をして、婚活成功を目指してみませんか?

今回は、婚活に合う服装とその理由をお話してみます。

ざっくりいうと、婚活に合う服装とは「垢ぬけ厳禁」です。

何故垢ぬけないことが婚活に最適な服装であるかも解説しているので、婚活に今から参加する人、婚活に参加してみたい人、もう既に婚活中である人は是非ご一読ください。

婚活に最適な服装はずばり「垢ぬけ厳禁」なチョイダサ服装

女性

婚活に最適な服装とは、垢ぬけていない少しダサイと言われるような服装です。

ダサイというよりは、シンプルと言った方が良いでしょうか。

シャツとスカートというような華美ではない服装こそが、婚活に最適であるのには理由があります。

婚活は、男性も女性も結婚相手を探している場ですよね。

そういった場では、自分の理想とする家庭を一緒に作っていけそうな女性を、男性は選ぶものです。

とはいえ、婚活でどの人が良いと考える時、判断基準になるのは大体が服装からでしかありません。

トークタイムが十分あるにしても、見た目の印象でそれを判断しなければならないのが現状です。

なので、そういった家庭を築けそうな服装をしておく必要があります。

露出の高い服装や、お洒落な服装と言うのは、軽そうに見えたり自分のこだわりが強い女性に見られる服装です。

そういった女性と言うのは友人であったりただの遊び相手である場合は良いのですが、一緒に家庭を築くとなると少し違うなと思わせる服装なんですよね。

男性が家庭を築きたい女性と言うのは、対等で柔軟、家庭をしっかり守ってくれたり、安らかな場を提供してくれるような女性です。

そういった女性は清楚なイメージがあり、またシンプルにまとまっていて、どこも危なっかしそうな場所が見られないというような服装から連想されるので、婚活の場における最適な服装と言うのは、シンプルで垢ぬけていない服装ということになります。

また、男性はあまり男性経験のなさそうな女性が好きです。

例え今まで男性経験豊富であったとしても、経験のなさそうな女性が良いのです。

男の部分である自分を誰かと比べられたくないという欲求がある人が多く、また独占欲もあるためあまり他の男に触られてこなかった女性が良いと思うんですよね。

女性からしてみたらそんなのどうだっていいじゃん、と思うようなことを男性は気にするんです。

わかりやすくいうのなら、今まで攻め落とされたことのないお城の方が安心するということです。

家庭を築いた後も、攻め落とされそうな危うい城を好む人は居ません。

そういった演出は服装でできるため、婚活では垢ぬけていない服装にしましょう。

婚活に最適な服装の色は「白」

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー