※本ページはプロモーションが含まれています。

恋にも有利?S女ってカッコいい!意外と男性受けするS女について

恋にも有利?S女ってカッコいい!意外と男性受けするS女について

オトナの恋愛

S女って恋愛にも厳しくて、どこかモテないイメージがありますが、最近は草食系男子が多いので、そこまでモテないわけではありません。それどころかS女って格好いい!という意見があるほどです。今回はそんなS女について様々な情報を紹介します!これを読んでS女を目指しても良いかも?

きょうこ
きょうこ
2017.10.23

S女は男性に人気?

下着姿でベッドに寝そべる女性

人気がある女性といえば、清楚で可愛らしく、一生懸命尽くしてくれるM女というイメージがあります。

「モテたいからM女を目指したけど、性に合わない!!」

と嘆いた事がある人も少なくないのではないでしょうか?

実際元々Sっ気のある方がMを目指すというのは、かなりキツいものがあります。

ある意味人格を否定するのと同じですからね。

今回はそんな皆さんに良い情報があります!

別にM女にならなくても、S女を極めれば男性は寄ってくるという事です。

どんなS女が良いのか?

早速見ていきましょう!

何かと面倒を見てくれる

下着を脱ぐ女性

S女は面倒見の良いのが長所であり、特徴です。

何か問題が起きれば、自分が解決しようと行動する。

誰かが困っているならば助けようとするなど、人の役に立つ事をします。

当たりが強く相手を威圧してしまう時がありますが、根は優しい部分があるので上手く伝わります。

また、恋愛でもS女の面倒見の良さは発揮されます。

基本的に男性ってだらしない方が多いですよね。

何かと問題を起こしてしまったり、大きな失敗をしてしまったりと目が離せません。

そんな時に彼を助けてあげる存在がS女です。

男性は面倒をみてくれる女性を好む傾向があるので、S女でも恋が成就する可能性は十分にあります。

しかし、注意点があるのもまた事実。

面倒見の良さゆえに、相手から嫌がられてしまう事もあります。

どうしても男性より上の立場みたいになってしまうので、偉そうな物言いになりますからね。

それが気にくわない男性も多いようです。

面倒を見てあげるのがお節介と言われてしまうケースもあるので、相手の反応を伺う力が必要になります。

上手く面倒を見れば恋愛対象になれる事間違いなしなので、頑張りましょう。

リーダーシップがある

ベッドに寝そべる男性の上に乗る女性

自らがリードする側に回れない草食系男子達は、自分を導いてくれる女性を求めています。

そこにマッチするのがS女です。

S女はリーダーシップがあり、仕事やプライベートでもまとめ役になる事が多い存在です。

草食男子は頼りがいのあるS女に惹かれるので、上手くリーダーシップを発揮出来ればついてくるようになります。

男性としてのプライドを傷つけないようにリードするのは中々難しい事ではありますが、S女ならば上手い解決策見つけ、臨機応変に対応出来ます!

恋愛においてもS女の方が器用に思えますね。

ギャップがある

泡風呂に入るカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―