※本ページはプロモーションが含まれています。

「私を思い出にしないで」復縁したい元彼にもう1度会う方法とは

「私を思い出にしないで」復縁したい元彼にもう1度会う方法とは

恋活

付き合っていた人と1度別れてしまうと、中々会えるチャンスがなくなってしまいますよね。でも復縁したいのであれば元彼と会うチャンスを作らなければいけません。そのチャンスはどう作ればいいのでしょうか。今回は、復縁したい元彼ともう1度会う方法について紹介します。

ゆず
ゆず
2017.10.20

元彼と復縁したい

カップル 背中

どんな理由で別れたとしても、別れてから「やっぱりあの人のことが1番好きだ」と気付くこともあります。

付き合っている時に気付けるのが1番いいことなんですが、離れてみないと分からないこともあるんですよね。

1度別れてしまうと、そこから連絡を取らなくなったり、会わなくなったりすると思います。

「元彼と復縁したい」と思っても、会うことが出来なければ、復縁するチャンスはやってきませんよね。

別れてしまったからといって、2度と会えなくなるわけではありません。

どんなに遠く離れてしまったとしても、生きている限りは会うチャンスを作り出すことが出来ます。

復縁したい元彼と、もう1度会うチャンスは自分で掴みに行きましょう。

「元彼の気持ちが分からないから…」と迷ってしまうかもしれませんが、復縁したいのであれば迷っている暇はありません。

復縁したい元彼に会いに行きましょう。

どうすれば元彼に会えるのか、今回はその方法について紹介します。

直接伝える

カップル カフェ

復縁したい元彼ともう1度会う方法1つ目は、「直接伝える」です。

復縁したい元彼とコンタクトが取れる場合は、元彼に直接会いたいという気持ちを伝えましょう。

電話でもメールでもLINEでも、どんな方法であってもあなたが元彼に繋がるツールが、1つでもあるのならば、その繋がれるツールを使って伝えて下さい。

この時、「復縁したい」という気持ちをアピールしてしまうと、元彼は会ってくれないかもしれません。

元彼の気持ちもあなたと復縁したいと思っているのならば、復縁したいアピールをしても上手くいきますが、絶対に元彼がそう思っているという確証はありませんよね。

例え風の噂で元彼があなたと復縁したいと思っているなんて聞いたとしても、それは元彼の本当の気持ちではありません。

元彼があなたに直接「復縁したい」と言うまでは、自分の中にある復縁したい気持ちを抑えるようにしましょう。

復縁したい気持ちを抑えて、どう元彼に会いたいと伝えればいいのかと言うと、元彼にしかお願い出来ないことを頼むのが1番です。

付き合っていた頃に借りてた物を返したいとか、周りの人に聞いたけど分からなかったことを会って教えてほしいとか、なるべく復縁を匂わせないような形で会うことを提案しましょう。

場所も、ファミレスだとかファーストフード店だとか、友達となら気軽に行ける場所にした方が、元彼は会ってくれやすくなります。

元彼と復縁したいと思っているあなたは、元彼に恋愛感情があるため、付き合っていた頃のように接したくなってしまいますよね。

でも今はもう付き合っているわけではないので、「前と同じように」という気持ちは捨てましょう。

復縁出来たら、いくらでも元彼とイチャイチャ出来ますよ。

友達に協力してもらう

女性 友達

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―