※本ページはプロモーションが含まれています。

恋愛にLINEでの会話は不要?連絡手段だけに留めた方がいい理由

恋愛にLINEでの会話は不要?連絡手段だけに留めた方がいい理由

カップル

スマートフォンの普及により、恋愛でも頻繁にLINEが使われるようになってきました。日々の会話は、会ってするよりLINEのほうが多いなんて人もいますよね。ですがそんなLINE、恋愛で頻繁に使っては恋愛が進行しなくなるかもしれないんです。そうならないために、LINEユーザーは是非ご一読ください。

まみ
まみ
2017.10.23

LINEは恋愛に不必要?

携帯電話

スマートフォンを持っていない人のほうが珍しい、そんな世の中になってきましたね。

スマートフォンでの連絡手段と言えばLINE、そういう人も多いのではないでしょうか。

LINEなら簡単で手軽に連絡や会話ができるため、恋人同士の間でもLINEを活用している人の方が多いでしょう。

しかし、恋愛においてはLINEを頻繁に使わないほうが良いことをご存知でしたか?

遠距離恋愛であっても、LINEでの会話を頻繁に行うのは実は危険なのです。

その理由と、どうしたら彼にもっと近づけるか、そのお話をします。

LINEで頻繁に会話をしないほうが良い理由「実際会った時話すことがなくなる」

カップル

LINEで頻繁に会話をしないほうが良い理由のひとつに、実際に会った時に話すことがなくなる、といったことが挙げられます。

LINE、電話、実際会って話すを比べてみると大事なのは実際会って話すことですよね。

LINEよりも電話の方が相手の表情を読み取れますし、電話よりも実際会う方が相手の温度も感じられます。

LINEだけだとどうしても、相手が本当に機嫌が良いのか悪いのか、体調などもわからなくなってしまうんです。

なのに実際会った時に、LINEで話しすぎて話すことがなくなってしまったとなると、彼と仲良くなりたくてもなれなかったりするんですよね。

あまり会えない間柄ならば、LINEでの会話も1つの手ではあります。

ですが、あまり会えないのならせめて電話の方が良いです。

彼のことを知るために、LINEを活用しているという人はLINEではなく、実際会うための約束をLINEでするだけに留め、後の会話は実際会ってから行うようにしましょう。

LINEで会話しすぎて話すことがなくなってしまった、なんてことにならないようにしましょう。

LINEでの彼と実際の彼が違う場合がある

カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―