※本ページはプロモーションが含まれています。

勝負下着の色は何色?ここ一番の最強下着とは?

勝負下着の色は何色?ここ一番の最強下着とは?

オトナの恋愛

あなたの勝負下着は?男性からすると、◯◯色が一押しだった?!◯◯は読んでみてからのお楽しみです♩せっかくの下着、どうせなら綺麗に見られたいですよね♩

Emily
Emily
2015.09.01

■今日は彼とのデート!気合を入れよう!

下着姿で横たわる女性

ここぞという予定のデートは、なんとなくわかりますよね(笑)

彼氏に幻滅されたくないからこそ、気合をいれてオシャレに朝から没頭するものですが、下着はどうしていますか?初デートから下着を意識することという人も意外と多いもので、何かあってはいけないというのが心配な部分もあるからです。失敗談として取り上げられるデートの内容が、そんな予定ではなく下着が普通のおばちゃん下着だった!という場合が多く、思わぬ展開に対応ができず恥ずかしかったということがあるそうです。

ただ、下着ひとつで男性がおばちゃん下着つけてるから嫌いというようであれば、そういった価値観の人だと割り切ったほうがいいかな?とも感じますが、女性としては身だしなみに気を付けたいものですよね。

そこで、勝負下着の色について注目してみました。

■女性が選ぶ勝負下着の色とは?

下着姿の女性

女性が選ぶ勝負下着の色、第1位は「ベビーピンク」です。やはり、女性らしさとなると暖色系の色が多く、また淡い色合いというのが可憐さを表現するイメージがありますね。第2位が「白」です。王道の白というところでしょうか。迷ったときは「白」が無難かも?第3位がパステルブルーです。あまり甘くなりすぎるのを避けるためあえてブルーを選ぶということが多く、下心があるような下着を用意したかのように身に着けているのも恥ずかしいからという理由が多いですね。

■男性が喜ぶ勝負下着の色とは?

下着姿で男性の上に座る女性

男性が女性に身に着けてほしい勝負下着の色、第1位は「白」です。一番素朴な感じがするものの、一番セクシーさを感じる色なのだそうです。

中々奥が深い理由ですね(笑)第2位はブラックでした!イケイケな感じがしますが、やはりブラックの下着となるとセクシーさは一層増しますので、特別な夜にはうれしい色合いなのかも?第3位は「パステルカラーのパープル」という、意外な色のチョイスがランクイン!ただ、紫ってムーディーな色というか、女性としては結構セクシーな色なので選ぶのに抵抗がありますよね?

ですが、パステルカラーの紫ということなので、そこまでイケイケな紫じゃなくてもいいのかも。

■過激すぎるデザインは男性ドン引き?!

ベッドで抱きしめ合うカップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―