勝負下着の色は何色?ここ一番の最強下着とは?

Emily

あなたの勝負下着は?男性からすると、◯◯色が一押しだった?!◯◯は読んでみてからのお楽しみです♩せっかくの下着、どうせなら綺麗に見られたいですよね♩

■今日は彼とのデート!気合を入れよう!


ここぞという予定のデートは、なんとなくわかりますよね(笑)

彼氏に幻滅されたくないからこそ、気合をいれてオシャレに朝から没頭するものですが、下着はどうしていますか?初デートから下着を意識することという人も意外と多いもので、何かあってはいけないというのが心配な部分もあるからです。失敗談として取り上げられるデートの内容が、そんな予定ではなく下着が普通のおばちゃん下着だった!という場合が多く、思わぬ展開に対応ができず恥ずかしかったということがあるそうです。

ただ、下着ひとつで男性がおばちゃん下着つけてるから嫌いというようであれば、そういった価値観の人だと割り切ったほうがいいかな?とも感じますが、女性としては身だしなみに気を付けたいものですよね。

そこで、勝負下着の色について注目してみました。

■女性が選ぶ勝負下着の色とは?


女性が選ぶ勝負下着の色、第1位は「ベビーピンク」です。やはり、女性らしさとなると暖色系の色が多く、また淡い色合いというのが可憐さを表現するイメージがありますね。第2位が「白」です。王道の白というところでしょうか。迷ったときは「白」が無難かも?第3位がパステルブルーです。あまり甘くなりすぎるのを避けるためあえてブルーを選ぶということが多く、下心があるような下着を用意したかのように身に着けているのも恥ずかしいからという理由が多いですね。

■男性が喜ぶ勝負下着の色とは?


男性が女性に身に着けてほしい勝負下着の色、第1位は「白」です。一番素朴な感じがするものの、一番セクシーさを感じる色なのだそうです。

中々奥が深い理由ですね(笑)第2位はブラックでした!イケイケな感じがしますが、やはりブラックの下着となるとセクシーさは一層増しますので、特別な夜にはうれしい色合いなのかも?第3位は「パステルカラーのパープル」という、意外な色のチョイスがランクイン!ただ、紫ってムーディーな色というか、女性としては結構セクシーな色なので選ぶのに抵抗がありますよね?

ですが、パステルカラーの紫ということなので、そこまでイケイケな紫じゃなくてもいいのかも。

■過激すぎるデザインは男性ドン引き?!


引用画像:http://item.rakuten.co.jp/auc-double/10184301/

ベビードールのようなスケスケセクシーランジェリーがよく販売されていますが、あれは男性もドン引きしてしまうそうです。

では、どういうところでベビードールを着用すると喜ぶのか?というと、付き合い始めてちょっと刺激がほしいなとお互いに思ったときに、一緒に選ぶのが男性としては嬉しいのだそうです。

男性が喜ぶと思ってやってみても、意外と感覚が違うので一緒に相談して買うのが一番いいのかも♡

■あくまで可憐な乙女をイメージして


男性が求める女性像は、やはり可憐で純粋な可愛らしさを求めています。

彼女にしたい女性に対しては、特に強くそういった傾向があるようですが、割り切った関係であればセクシー路線を一直線のほうが喜ぶかも?

女性からすると、少々意外なイメージを求めらえていること多く、自分がそんなタイプじゃないのになぁと不思議に感じることが多いです。

なので、女性が感じている男性が求める女性像と、男性が求める女性像には大きな違いがあります。

そういった面を考えると、勝負下着の色は「白」がオススメです。

「勝負下着の色は何色?ここ一番の最強下着とは?」を読んだ人に人気の記事
【彼氏と愛し合った後の心得!】男性の賢者タイムのトリセツ4つ!エッチをした後に急に彼氏が冷たくなった場合、それは彼氏が賢者タイムに入ったからです。女性はエッチ後に賢者タイムに入る人が少ないので、彼氏にどのような対応をしてあげたらいいのかわからないんですよね。そこで今回は、賢者タイムに入った彼氏にしてあげることについて紹介します。
女性のオーガズムって?オーガズムでセックスをもっと素敵に皆さんはセックスの際にオーガズムを経験した事がありますか?俗にいう“イッた”という感覚です。セックスでの気持ちいいという感覚の最上級という表現をされる方もいるようですが、今回はそんなオーガズムについてまとめてみました★ これで、自分だけじゃなくて、彼氏も気持ち良く出来ちゃうかもしれませんよ!
セックスフレンドは勘弁!相手を見つけるため男が出没する場所は?エッチだけをする男女をセックスフレンドといいますが、セックスフレンドはどこで出会っているのでしょうか。男性は「ここならば作りやすい」と思っている場所があるそうなんです。そこで今回は、男性がセックスフレンドを作りやすいと思っている場所を紹介します。このような男性に引っかかりたくなければ注意しましょう!

この記事が気にいったらいいね!しよう

この記事に対するコメント0件

こちらの記事へのコメントはありません。

コメントを残す

に同意してコメントする。

関連する記事

    • 最後にしたのいつだっけ…?現代人のセックスレスの原因3つとは?

      今、カップルや夫婦に多いと言われているのがセックスレスです。1度セックスレスになってしまうと別れに繋がることもあるので注意が必要です。セックスレスの原因は様々あると言われていますが、一体どんな原因があってカップルや夫婦はセックスレスになってしまうのでしょうか。

    • 今まで以上に彼の愛を感じられる!?スローセックスのメリット3つ

      セックスは激しく愛し合うものだと思っている人もいるかもしれませんが、スローセックスというセックスの方法もあります。スローセックスとはどういうセックスなのか、スローセックスのメリットは男性にも女性にもあるのかなど、スローセックスについて紹介します。