※本ページはプロモーションが含まれています。

時間の使い方が違う!ラブラブカップルの見習いたい所って?

時間の使い方が違う!ラブラブカップルの見習いたい所って?

オトナの恋愛

付き合うのならラブラブカップルでいたいですよね。いつまでも幸せな時間を一緒に過ごしたいですし、このまま結婚したい!と考えているのではないでしょうか。しかし恋愛とは中々上手くいかないものです。そこで今回は恋愛成功者であるラブラブカップルを見習ってみよう!というわけです!

きょうこ
きょうこ
2017.10.23

2人で楽しい時間を過ごしている

カップル

皆さんの周りにも、おそらくいるであろうラブラブカップル。

見ていると羨ましいくらいに仲が良いし、SNSには2人の写真などが、何枚もアップされているのではないでしょうか。

一体他のカップルと何が違うの!?と思いますよね。

それは案外単純で、ラブラブカップルは2人で楽しい時間を過ごしています。

それはカップルなら当たり前の事ですし、簡単そうに聞こえるのですが、実はとっても難しいのです。

ラブラブカップルは何気ない会話も、移動中も楽しいと感じる時間を過ごしています。

そうする事で自然と笑顔になり、幸せを感じるようになります。

そしてお互いに良い関係だと思えてくるのです。

皆さんはどうですか?恋人と一緒にいる時は、何気ない時間も楽しんでいますか?

2人の時間を楽しむ事が、ラブラブカップルへの第一歩なのです。

共通の趣味を持っている

手 繋ぐ

2人で共通の趣味を持ち、楽しく取り組んでいる。

これもラブラブカップルの見習いたいポイントです。

皆さんは初対面の人と仲良くなる時に、あれこれ話をすると思います。

その時に共通の趣味があると会話がものすごく弾み、距離がすぐに縮まりますよね。

共通の趣味は会話のネタとしてもかなり役に立つので、ラブラブカップルは常にトークが盛り上がるのです。

例えばスノボーを共通の趣味としてもっているラブラブカップルは、あるあるネタを話したり、テクニック等の練習方法を交ったりします。

お互いに教え合って楽しい時間を過ごすのです。

休みが合えば共に滑りにいくので、デートのマンネリ化もそこまで気になりません。

また、趣味は相手の新しい面や格好いい姿、可愛い姿をお互いに発見出来るので、さらにラブラブカップルになっていきます。

共通の趣味を持っている方はそのまま続けたり、新しいものに挑戦するのもOKです。

ないという方は、彼を誘って何かを始めたり、彼の趣味に合わせて始めたりしましょう。

お金は掛かりますが、ラブラブカップルになると考えれば軽い出費ですよ♪

共通の好きなもの

恋人 コーヒー マグカップ

趣味と同様、共通の好きなものがあると、ラブラブカップルに近づけます。

実際にラブラブカップルとして素敵な生活を送っている人も、共通の好きなものがある場合が多いです。

アーティストやアイドル、車、ブランド、最近ではYouTuberなど、お互いに好きなものが一緒だと会話も盛り上がりますし、2人の時間を作るきっかけにもなります。

2人でハマれる何かを見つけてみましょう!

お互いの時間を過ごす

目覚まし時計

ラブラブカップルだからといっても、常に2人の時間を過ごしているわけではありません。

同棲していなければ別々の家に帰りますが、毎日電話をしているかといえば、そうでないカップルが多いです。

長続きするラブラブカップルは、お互いの時間を大切にする傾向があります。

常にカップルという関係に縛られるのではなく、1人の時間を過ごす事も大切です。

家で出来る仕事や、どうしても手が離せない用事、友人達と過ごすなど、恋人とは別の時間が流れている時もあります。

毎日電話をする、LINEをする、というのは素敵な決まり事ではありますが、時にそれが窮屈さを感じさせてしまったりするので、注意が必要です。

ラブラブカップルとはいっても、恋人がすべてではないという事です。

お互いを必要としている

階段 カップル

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―