※本ページはプロモーションが含まれています。

「一度でいいから言われたい!」男性が求めている告白の言葉って?

「一度でいいから言われたい!」男性が求めている告白の言葉って?

恋活

片想い中で、もうすぐ男性に告白しようと考えている皆さん。告白の言葉ってどうすればいいの!?と悩んでいませんか?そんな方にこの記事は必読です!今回は男性が言われたい告白の言葉を紹介します。読めば告白の成功確率が上がるかも!

きょうこ
きょうこ
2017.10.23

告白は一大イベント!男には言われたい言葉がある!

後ろ手に花束を持つ男性と向き合う女性

告白とは、人生における一大イベントです。

恋愛経験者の方なら分かりますが、恋人がいる時といない時では、生活が180度変わるといっても過言ではありません。

お互いに愛を伝え合う人がいるのは大きな支えになりますし、キュンキュンと興奮もあります。

恋人が出来れば急に自信が持てるようになり、素敵な人生を送れる場合もあります!

つまり告白は成功した方がいいんですよね。

しかし、いざ想いを伝えようとすると、告白言葉が全然思い浮かばない!なんて人もいますよね。

逆に告白の言葉は出来たけど、これでいいのか不安・・・。

という悩みを持っている人。

この記事で解決していきましょう!

今回は男性が言われたいと思っている告白言葉などをピックアップし、皆さんの告白をサポートします!

男性って意外と鈍感!

手を繋ぎ笑顔で歩く男女

告白言葉を考えている時ってドキドキや緊張がありますが、何だかんだ楽しいですよね。

伝えたい内容を盛り込んだらついつい長くなってしまった!

サプライズ感があって、自分的には最高の告白言葉!

なんて事があります。

しかし告白言葉を考える上で、重要になってくるポイントがあるのをご存じでしょうか?

それは男性は意外と鈍感という事です。

つまり男性に合わせた、分かりやすく言うと男性でも分かる告白言葉を作る必要があります。

「月が綺麗ですね・・・」

みたいな告白だと、よっぽどの読書家でない限り分かってくれません。

「うん、そうだね。雲でちょっと見えないけど」

みたいな返答が来るに違いないわけです!「死んでもいい」なんて返ってきません。

彼らはあなたからの好意に気が付かないし、このような少し回りくどい告白言葉の場合は、響かないという事態が起きます。

また、男性は聞き上手ではないので、あまりに長い告白の言葉も、途中で飽きてしまう場合があります。

面倒くさい・・・。

と思ってしまいますが、ここは1つ大好きな彼に合わせてあげましょう。

相手を不安にさせるかも?

手を合わせハートの形を作る男女

回りくどい告白言葉や長い文章だと、彼を不安にさせてしまうかもしれません。

それは、あなたが告白してきたかどうか確信がもてないからです。

「え?告白された?」

と、なってしまい返事をしていいのか悩んでしまいます。

告白言葉を作る際には、より分かりやすい内容を心掛けましょう。

こんなこと言われたい!男性が求める告白言葉!

キャンドルを持つ男女の後ろ姿

「告白されたい!」

今皆さんに読んで頂いた1行は、多くの男性の夢です。

つまり男性は告白される事を望んでいるわけで、それなりに求めている告白の言葉があります。

どんな言葉が響くのかを見ていきましょう。

そして、告白の言葉を作る際には参考にしてくださいね。

ずっと前から

桟橋の上で向き合う男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―