伝えることが大事!恋愛に区切りをつけるための脈なし告白の利点

伝えることが大事!恋愛に区切りをつけるための脈なし告白の利点

3408
update

大好きだけど脈なしな彼、そろそろこの恋終わらせたい、そんな時、脈なしであっても告白することで一区切りつけることができます。脈なし恋愛でも告白する利点とは何か、そんなお話です。何かしら区切りをつけたいと思っている人も、是非ご一読くださいね。

3408
update

脈なしでも区切りをつけるための告白は断然アリ◎

手紙

片思いが全て叶えられるような世の中なら苦労しないものですが、実際片思いが両思いになることなんて稀ですよね。

両思いだと思っていたのに、片思いだったなんていうパターンもあるため、恋愛と言うのは侮れません。

さて今回は脈なし恋愛での告白についてを書いていきます。

脈なしで告白するのって、パッと聞いただけじゃ「無意味なんじゃないの?」と思えるような行動ではありますが、これがどうも無意味ではないんですよね。

脈なしすぎると区切りをつけたくもなりますし、そういった意味での告白も断然アリなんですよ。

というわけで、脈なし恋愛での告白の利点、お話していきます。

彼氏のことが好きすぎて別れたい!好きなのに別れたいと思う理由4つ

「彼氏のことが好きすぎて別れたい…」なんて思ったことはありませんか?決して彼氏のことが嫌いになったわけではないのに別れたいという気持ちになってしまうことがあります。何故彼氏のことが好きなのに別れたいと思ってしまうのか、その理由を紹介します。

https://koimemo.com/article/5311

脈なし恋愛は疲れる!告白で一区切りつけるのは断然アリ

男女

人と言うのは区切りがあるだけで、心の中にストンと落ち着き、納得しちゃう部分があるんですよね。

なので脈なしでも告白をすることで、その恋を自分から終わらせることができるんです。

脈なしの恋愛って最初は楽しいんですけど、長くなればなるほど辛くなったり、好きでいることが当たり前だけどなんだかなあ、と思えてきたりしちゃうんですよね。

相手が優男だったりすると、自分にしてくれる行動一つ一つに一喜一憂しちゃったりして、段々とそれにも疲れてきちゃうんです。

この人は自分にこんなことをしてくれたから脈ありかも!と思い続けて幾年なんて経ってしまった場合は、もうそろそろ決断して次の進展を望んだ方が良いとも言えます。

脈ありの場合はもっと早い段階で進展していると言えるため、脈なしだと思った方がいいですね。

恋愛に疲れてくると、実生活でも疲れが見られるようになりますから、自分にとって不利益すぎる脈なし恋愛は告白で一区切りつけて、生活をリセットすると良いかもしれませんね。

好きな人とLINEしてても完全に脈なし!今後の関わり方を教えて!

好きな人とLINEをしているうちに、「これって絶対脈なしだ…」と気付いてしまうことってありますよね。脈なしだと分かってしまうと、これからどう関わっていくべきなのか悩んでしまう人が多いはず。今回は好きな人とのLINEが脈なしと分かってしまったときの、その後の関わり方について紹介!

https://koimemo.com/article/8811

脈なし恋愛で告白する時の注意点

ハート
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー