※本ページはプロモーションが含まれています。

結婚したいなら彼氏の逃げ場を塞ぐか行動あるのみ!結婚までの道のり

結婚したいなら彼氏の逃げ場を塞ぐか行動あるのみ!結婚までの道のり

結婚

結婚したい、そう思っても彼氏が乗り気じゃない時はどうしたらいいんでしょう。結婚するにはそれなりの行動が必要です。彼氏と結婚したい場合、結婚がしたい場合ではパターンが違ってきますので、それぞれの結婚への道のりを紹介していきます。

まみ
まみ
2017.10.23

彼氏と結婚するには逃げ場を塞ぐのが効果的?

結婚指輪の交換をしている夫婦

「彼氏と付き合ってもう結構たつしそろそろ結婚したいけど結婚するにはどうしたらいいのかな」

こういった疑問が出始めてきた時こそ準備を始めていきましょう。

彼氏と結婚するには色々な難しい問題をクリアしなければならないと思いがちですが、実は結構シンプルなことで結婚できちゃうんです。

結婚するためには「彼の逃げ場を塞ぐ」のが効果的なんですよ!

例えば彼氏に結婚したいと言った時に彼が「まだ貯金がそんなにないから」と言われたとします。

この時彼が使った逃げ場が貯金なわけですが、この貯金がまだないをクリアするためには、こちらが貯金をしていくことでクリアすることができますよね。

こういった彼氏の逃げ場をひとつひとつ潰していくことこそが、結婚するにはとても効果的なんですよね。

逃げ場潰しは中々面倒な部分もありますが、何もせずに結婚できているのなら今の時点で結婚できているはずなんです。

そうでない、けれど結婚したい、そう思うのなら是非今回紹介する「結婚するには逃げ場潰しが効果的」であることを頭に叩き込んで彼を結婚まで導いていきましょう。

ただし、彼氏が結婚したくない場合もあるためそのパターンのお話もしていきます。

結婚するにはまず何故結婚したいのかを見極める

タキシードとドレスを着た男女

彼氏の逃げ場潰しを始める前に結婚するには、まず何故結婚したいのかを見極める必要があります。

彼氏と結婚したいのか、それとも結婚がしたいだけなのかを考えます。

彼氏と結婚したい場合は、彼氏でなければだめな理由を冷静に考えて箇条書きしてみましょう。

結婚がしたいだけの場合は何故結婚がしたいのかを箇条書きします。

こうすることによって自分の気持ちを整理することができますから、必ずするようにしてみてくださいね。

結婚したいと言っても結婚するには彼氏と結婚したいのか結婚がしたいのかでやり方が変わってきます。

整理できたら次に進んでみましょう。

彼氏と結婚したい場合!結婚するには逃げ場潰し

夕焼けの中でプロポーズをしている男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―