※本ページはプロモーションが含まれています。

誤解を招くと逆効果?片思いの男性にボディタッチするときの注意点

誤解を招くと逆効果?片思いの男性にボディタッチするときの注意点

恋活

ボディタッチをすることで、片思いの男性と仲良くなろうと考えることもあるかもしれません。しかし、ボディタッチによって誤解を招いてしまうと逆効果となって、恋愛対象外とされてしまうこともあります。そんなことにならないために、片思いの男性にボディタッチをするときの注意点をご紹介します。

まろん
まろん
2017.10.23

片思いの男性にボディタッチするなら、ここに注意!

若い 女性 友達

片思いの男性がいるというとき、まずはなんとかしてその男性に自分を知ってもらいたいと思ったり、今よりもっと仲良くなりたいと願うものではないでしょうか?

そんなとき、「ボディタッチをすることで、片思いの男性と親しくなれるかも」と考えることもあると思います。

しかし、ボディタッチのやり方次第では、あなたの好きな男性に誤解をされてしまって、本命の彼女としては対象外とされてしまうこともあるのです。

そんなことになってしまったら、とても悲しいですよね。

そんな逆効果なボディタッチとは、どのようなものなのでしょうか?

それを知っておくことで、好きな男性に対して逆効果となるようなボディタッチを回避しましょう!

片思いの男性にボディタッチ!注意点1:ベタベタし過ぎない

カップル ベタベタする ボディタッチ

片思いの男性に自分をアピールするためであったり、仲良くなれたらいいなという気持ちから、ボディタッチをすることがあると思います。

そんなとき、あなた自身も大好きな彼にもっと触れたいという思いで、ついつい触れ過ぎてしまうことがあるかもしれません。

しかし、あまりベタベタとボディタッチをするのは、片思いの男性に対しては逆効果となってしまいやすいものです。

あなたが片思いの男性とただ親しくなりたいという気持ちでボディタッチをしていても、あんまり回数や時間が長かったりすると、その男性に「この女性は遊び慣れていそう」と受け取られてしまうことがあるからです。

実際には遊び慣れていないからこそ、度合いが分からずにやり過ぎてしまった・・・という場合でも、そんなふうに誤解されてしまったら悲しいですよね。

男性は「遊び慣れている」と感じた女性を、本命の彼女にはしたくないと考えてしまう人も多いですから、ボディタッチのやり方で誤解を与えてしまうのはとても残念なことです。

また、片思いの男性に触れ過ぎてしまうことにより、「しつこいな」と思われたりして、ちょっと引かれたり嫌悪感を与えてしまうこともあります。

片思いの彼に触れたくても、軽く、そしてさりげなく少しだけ触れる程度にして、ベタベタ触るようなボディタッチは避けるようにしましょうね。

片思いの男性にボディタッチ!注意点2:下半身を触り過ぎない

カップル ボディタッチ 足 モノクロ 白黒

「好きな男性の膝の辺りを触れるのが効果的」と言われることもあるボディタッチですが、まだ片思いの段階で、相手の男性の下半身に触れ過ぎるのも考えものです。

下半身に触れることで、男性はついつい「おっ」と反応してしまうものですが、それであなたに良い意味での好意を抱くというよりも、男性によっては、「軽そう」と感じることもありますし、先ほどと同様に「遊んでいそう」と思われやすいボディタッチでもあるのです。

片思いの男性の下半身にボディタッチをすることで、男性がデレデレして喜んでいるように見えても、それはただ単にスケベ心が刺激されただけ・・・ということがあるのですよね。

そしてさらには、相手もあなたに好意を抱いていたのに、下半身に意図的にボディタッチをすることによって「彼女にするには向かない女性かも」とかえってガッカリされてしまうこともあり得ます。

特に、まだ知り合って間もない間柄であったり、2人で会う機会が少ないうちなら、下半身に触れる必要性は感じられないのではないでしょうか?

だからこそ不自然になりやすいですし、相手の男性には「オレを誘ってる?」と体だけを目当てにされてしまうのでは不本意ですよね。

2人で何度も会っていて、今日こそ一歩前進したい!というときに初めて下半身に触れてみるのは効果がありそうですが、片思いの男性へのボディタッチは、よほどでない限り上半身にさりげなくすることをおすすめします。

片思いの男性にボディタッチ!注意点3:胸を押し付け過ぎない

カップル 密着する

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―