好きな人も脈なしだしツイてない!恋愛運が下がってしまうのはなぜ?

好きな人も脈なしだしツイてない!恋愛運が下がってしまうのはなぜ?

3101
update

恋愛面で、何をしても上手くいかない時ってありませんか?好きな人に振り向いてもらえないとか、出会いがないとか、そんな時は恋愛運が下がっているのかもしれません。恋愛運が下がっている人はあることをしてしまっています。今回は、恋愛運が下がってしまうことについて紹介します。

3101
update

恋愛運が下がるとどうなる?

女性

運は、人それぞれ、日によって変動があるものです。

昨日上手くいったことが、今日は上手くいかなかったなんてよくあることですよね。

恋愛面でも、好きな人とたくさん話が出来た日があれば、いつもと同じなのに好きな人と会うことすら出来なかった日があったりすると思います。

良くないことが起こるのは誰にでもあることとはいえ、それが続くと気分は落ちてしまいますよね。

「何だか上手くいかないな」と思っている時は、恋愛運が下がっているのかもしれません。

運気というものは、自分の行動次第で良くも悪くもなります。

恋愛が上手くいかなくて、恋愛運を良くしたいのであれば、恋愛運が上がるような行動をしなければいけません。

でもいくら恋愛運を上げる行動をしていても、同じくらい恋愛運を下げる行動をしていると、運は上がりません。

なので、まずは恋愛運を上げる行動よりも、恋愛運を下げてしまう行動を見直していきましょう。

恋愛を下げる行動に気をつければ、恋愛が上手くいくようになるかもしれませんよ。

部屋が汚い

部屋

恋愛運が下がってしまうこと1つ目は、「部屋が汚い」です。

あなたの部屋は今、綺麗になっていますか?

一人暮らしをしていると、自分で掃除をしなければいけないので、つい部屋が汚なくなってしまうという人も少なくありません。

もちろん実家暮らしでも自分の部屋は誰も入らないからといって、汚くしている人はいると思います。

でも部屋が汚ければ汚いほど、恋愛運というものは下がってしまいます。

「誰にも見られないから」とか、「仕事が忙しいから」などと言い訳をせずに、いつも部屋は綺麗にしておきましょう。

部屋を綺麗にすることで、恋愛運以外の運気も良くなります。

部屋が汚いと気持ちがどんよりしてしまいがちですが、綺麗になれば気持ちも晴れやかになりますよね。

要らないものは捨てる、使ったものは元の場所に戻しておく、洗濯した服は畳んでおく、これは誰にでも出来ることだと思います。

部屋を全てリフォームしなければいけないなんてことはないので、今すぐに始められますね。

見た目がだらしない

女性
この記事が気に入ったらシェア♪
1 名無しさん
通報

恋愛運って普段の生活も関係してるんですね。最近恋がうまくいってないからなんでだろうと悩んでいましたが、昔の上手くいっていた時と比べると、最近は色々とだらしないことも多いのかなって少し反省してしまいました。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー