脈なしのはずなのにLINEが返ってくる!男性の真意とは一体?

脈なしのはずなのにLINEが返ってくる!男性の真意とは一体?

3094
update

脈なしの彼からLINEが返ってくるとドキッとしますよね。何故脈なしなのにLINEを返してくるのでしょうか?その理由を紹介しています。脈なしの彼からのLINE返信の真意と共に、これからどうしたらいいのかもお話しているので参考になれば幸いです。

3094
update

「脈なしでもLINEが返ってくる!なんで?思わせぶり?」

携帯

脈なしの恋愛だったとしても、つい諦めきれずに連絡を断てない、そういう女性は多いのではないでしょうか。

手軽な連絡手段として優秀なLINEですが、ついついLINEしてしまう心理、わからなくもないです。

ですが脈なしなら脈なしで無視してほしい、そんな気持ちがあるのも事実。

それなのに彼が普通に返信してくるのは何故なのでしょう?

彼の真意はなんなのかの紹介です。

脈なし恋愛で彼からLINEが返ってくることに、嬉しくも複雑な思いを抱いている女性の参考になると幸いに思います。

脈なしでもLINEが返ってくる理由1.LINEがくるから

携帯

既読無視もLINEが返ってくる、まず第一は「LINEがくるから」です。

彼に告白してもしていなくても、LINEが来たら彼は返してしまうんですよね。

それが癖なのかもしれませんし、LINEの既読無視や未読無視を元々したくない人なのかもしれません。

そんな彼がLINEの返信をするのは「LINEがくるから」という理由しかないため、思わせぶりではないのです。

ただ、LINEがくるから返す、そんな彼の行動に期待しても意味はありません。

思わせぶりに思えて辛い場合は、LINEをするのをスパッとやめてしまった方がいいです。

やっぱり好きだからLINEを送っちゃうのなら遊びに行く理由を見つけて彼を誘い、LINEではなく実際会う方が進展が望めます。

LINEがくるから返す、そういった理由で返されても嬉しくないですよね。

最初は誰しも脈なしから始まります。

脈なしだと今現時点でわかっていたとしても、LINEをするなら会う口実を作るようにしましょう。

LINEの既読無視やそっけない態度~反応別!男性の心理6つ

気になっている・好きな彼とLINEをしていて、一喜一憂する女性は沢山いますよね。便利で簡単にメッセージが送れるLINEですが、その反面、彼の返事がそっけなかったり、または既読無視なんてことも。今回の記事では、LINEの返事別で分かる、男性の心理について、6つご紹介していきたいと思います。

https://koimemo.com/article/1066

脈なしでもLINEが返ってくる理由2.友達だから

携帯
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー