好きな人とLINEしてても完全に脈なし!今後の関わり方を教えて!

好きな人とLINEしてても完全に脈なし!今後の関わり方を教えて!

3733
update

好きな人とLINEをしているうちに、「これって絶対脈なしだ…」と気付いてしまうことってありますよね。脈なしだと分かってしまうと、これからどう関わっていくべきなのか悩んでしまう人が多いはず。今回は好きな人とのLINEが脈なしと分かってしまったときの、その後の関わり方について紹介!

3733
update

LINEで脈なしだと分かったら好きな人とどう関わるべき?

携帯

好きな人とLINEができて嬉しい!なんて舞い上がっているのも束の間、LINEをしているうちに自分が脈なしなんだと気付いてしまうこともあるものです。

LINEの文面や返事の返し方などで、自分は脈なしなんだと察することはできてしまうものですよね。

だからといって好きな人のことを諦めることなんてできない!

でも脈なしだと分かっているのにしつこくして嫌われてしまったら…。

好きな人とのLINEで脈なしだと分かったら、今後はどう関わっていくのが正解?

ここでは脈なしだと分かった後の、好きな人との関わり方をお話ししたいと思います。

脈なしのはずなのにLINEが返ってくる!男性の真意とは一体?

脈なしの彼からLINEが返ってくるとドキッとしますよね。何故脈なしなのにLINEを返してくるのでしょうか?その理由を紹介しています。脈なしの彼からのLINE返信の真意と共に、これからどうしたらいいのかもお話しているので参考になれば幸いです。

https://koimemo.com/article/8810

脈なしだと分かったら…LINEの返事はすぐに返さない方がいい?

携帯

LINEで好きな人とは脈なしだと気付いてしまった!ともなれば、その後のLINEのやりとりはどうすべきか考えてしまいますよね。

脈なしだと分かっているのに、自分ばかりがLINEを送るような形になるのは、嫌だと思ってしまう人は多いと思います。

好きな人からLINEが届いたとき、脈なしだと分かっていても本当は凄く嬉しいのが本音!

すぐにでも返事を返したいと思うのも、好きな人が相手ならば当然だと思います。

しかしながら脈なしだと分かっている以上、いかにもLINEが来るのを待っていました!という感じにすぐに返事は返すべきじゃないのでは…と思ってしまう人は多いはず。

わざと返事を遅らせて返すのが一番だと勘違いしてしまう人もいますよね。

しかし脈なしだからこそ、相手からの返事は遅らせずに、気付いたらすぐに返事をすることをおすすめします。

相手にとっては元々興味のない女性からのLINEの返事が遅れるというのは、はっきりいってマイナス行動でしかないからなんですね。

これが好きな女性ならば「どうして返事をしてくれないんだろう…」なんてやきもちしてしまいますが、それ以外の女性だと「返事もしてこないしこっちも適当でいいや」と思われてしまう元に!

脈なしだからこそ、せめて返事はマメに返すという一面を見せておいた方が、相手も返事を返そうという気持ちになりやすいんですね。

たとえ脈なしでも、好きな人からLINEが届いたらすぐに返事をするのが正解です。

されてたら脈あり!男性が好きな人とのLINEで意識すること

男性が好きな人とLINEするときに意識することがあるって知っていましたか?男性は意外に好きな人とそうじゃない人で区別してLINEを送っているんです。今回は男性が好きな人とのLINEで意識することを紹介!こんなLINEが送られてきてたら脈ありかも!?

https://koimemo.com/article/2998

脈なしなのだから…自分からはLINEを送らない方がいい?

携帯

好きな人とは脈なしだと気付いてしまったら、自分から好きな人にLINEを送るのは迷惑になるのでは…と思ってしまうものです。

脈なしだと気付く前までは好きな人に一生懸命LINEでアプローチしていた人も、今後は自分からLINEを送ってもいいものか考えてしまいますよね。

実際に脈なしだと分かっている以上は、押せば好きな人が振り向いてくれるというわけにはいきません。

しつこくLINEが送られてくれば、LINEをブロックされてしまう可能性も、最悪の場合は考えられるわけですね。

しかしながら自分からLINEを送らない限りは、好きな人からLINEが届くことなんて滅多にない!という状況の人が大半だと思います。

つまり自分でLINEをしなければ、そもそも好きな人とのLINEのやりとりもできず終わってしまう…なんて悲劇も予想できるわけです。

脈なしだと分かっているのに、これといって意味のないLINEを送り続けたりするのは、はっきりといっておすすめしません。

しかしながら何か伝えたいことや話したいこと、あるいは好きな人が興味を持ちそうな話題がある場合には、自分からLINEを送るのもアリです!

毎日LINEのやりとりをしようなどとは考えず、たまに話題があったときに好きな人にLINEを送る形にしてみましょう。

一か八か!LINEでデートのお誘いをしたり、告白するのはあり?

ハート
この記事が気に入ったらシェア♪
編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー