冬のデートイベントに向けて学ぶ!彼氏目線のデート服ポイント6つ

冬のデートイベントに向けて学ぶ!彼氏目線のデート服ポイント6つ

3411
update

冬はクリスマス、初詣、バレンタイン、たくさんデートイベントがありますね。そこに向けて彼氏が惚れ直すようなデート服となるファッションポイントを学んでみませんか。意外にズレている男と女のモテコーデ意識。男性意識を理解しながら、自分に合ったデート服を取り入れられる、冬のデート服ポイントを紹介します。

3411
update

イベント事が増えてくる時期!

イベント

static.pexels.com

冬にはクリスマスをメインとして、たくさんの特別デートイベントがあります。

特別なデートイベントでは、最大限おしゃれをして特別なデート服で彼氏に会いたいものですよね。

一目みて、彼氏が「かわいい、素敵だね」と思ってくれるようなファッションをしたいものです。

しかし、男性が好むファッションと、女性が好むファッションには意識の差があることがあります。

女性が本能的に「かわいい!」と思うものを、男性が理解できないことってありますよね。

ファッションに関してもそうです。

大切なイベントに向けて、彼氏も喜んでくれるようなデート服を取り入れてみませんか。

男性目線、意識を考慮した、ファッションポイントやアイテムを幾つか紹介します。

ポイント1:彼氏のファッションを知る

ファッション

static.pexels.com

まず最初に、彼氏に喜んでもらう為には、彼氏自身のファッションセンスをしっかり把握しておくことが大切です。

一般的なデート服の知識を学んでも、彼氏が好むファッションセンスと全く異なっていると意味が無いですよね。

また、彼氏自身のファッションと全く違っていても、あまり居心地良いものではないですね。

隣にいても違和感がないようなファッションの範疇にしたいものです。

一緒にいて、自分が浮いてしまうようなファッションはどんなにお洒落でも、彼氏が喜ぶようなデート服とは言えないです。

彼氏が普段どんな格好をしているか、事前にきちんと知っておき、彼氏のファッションから遠過ぎない、違和感がないコーデを目指しましょう。

ポイント2:遠すぎず、近すぎないファッション

ファッション

static.pexels.com

この記事が気に入ったらシェア♪
1 ドーナツ
通報

彼氏ができたら、コーデに気をつかいたいと思いました。参考になりました

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー