やりとり上手になろう!好きな人からのLINE返信率があがる方法

やりとり上手になろう!好きな人からのLINE返信率があがる方法

3436
update

好きな人とLINE交換が出来たら嬉しいですよね。でも好きな人だからこそLINEをやりとりする時は気をつけないと、返信が来なくなってしまうかもしれません。どうすれば好きな人とのLINEが続くのでしょうか。今回は、好きな人からのLINEの返信率がアップする方法について紹介します。

3436
update

LINEで好きな人との距離を縮めよう

携帯

携帯電話が流行り出した頃は、メールか電話でやりとりするのが当たり前でした。

しかし今は携帯電話ではなくスマートフォンに変わり、連絡ツールもメールや電話ではなくLINEになりましたよね。

初めは若者の間で流行していたLINEですが、いつの間にか老若男女問わず連絡必須ツールで、仕事上でもLINEのやりとりがあるなど、プライベートだけではなくビジネスでもLINEは欠かせないものになっています。

そんなLINEは、恋愛面でも大切なツールになっています。

片思いをしている人は、好きな人とLINEの交換をして会えなくても、自分のことをアピールするようにしているのではないでしょうか。

LINEのメッセージでアタックすることは、男女問わずアリだと思っている人が多いです。

しかし女性からのアピールメッセージに、返信をしないという男性は少なくありません。

女性からすると、好きな人とLINEのやりとりが出来なくなると、凄く不安を感じちゃいますよね。

どうして返信が来ないのかと、頭を抱えてしまう人もいると思います。

男性が女性からのLINEに返信をしないのには、理由があります。

それは、女性のある行動に問題がありました。

その行動とは一体どんなことなのでしょうか。

好きな人からLINEの返信をもらうためにはどうしたらいいのか悩んでいる人のために今回は、好きな人からのLINEの返信率がアップする方法について紹介します。

好きな人と毎日LINEがしたい!飽きられないLINEのコツ4つ

好きな人と毎日でもLINEがしたいと思うのは当然のこと!しかし毎日LINEをすることが相手の迷惑になったり、飽きられてしまう原因になってしまうのは嫌ですよね。あくまでも自然に、好きな人と毎日LINEするにはどうしたら良いのか?ここでは好きな人と毎日LINEをするコツを紹介☆

https://koimemo.com/article/9322

出来事メッセージは送らない

携帯

好きな人からのLINEの返信率がアップする方法1つ目は、「出来事メッセージは送らないこと」です。

好きな人にLINEを送る時、あなたはどんなメッセージを送っていますか?

「今日私は〇〇をしました」とか、「こんなもの食べたよ」など、つい自分の出来事を送っていませんか?

このメッセージでは、好きな人から返信をもらうことは出来ません。

例えばこれが女友達であれば、「羨ましい」とか「私も今度一緒に行きたい」などと返信が来て盛り上がるかもしれませんが、男性の場合は、このLINEが来たら返信に困ってしまい、結果、返信しないという選択をしてしまうんです。

はっきりいって男性は、自分に興味のないことはスルーしてしまいます。

つまり、好きな人からLINEの返信がないということは、あなたの出来事には興味が無いということです。

好きな人にLINEを送るのと、女友達にLINEを送るのとではメッセージの内容を変えなければいけません。

女友達と同じノリでメッセージを送ったって返信は来ません。

どんな話題なら返信が来るのかというと、男性が興味のある話題です。

たとえば好きな人の好きなアーティストの新曲が発売されるという情報を得た時に「新曲発売されるって知ってた?」と送ると、好きな人から返信が来ると思います。

好きな人にLINEを送る時は、自分の話ばかりになっていないか、1度やりとりの流れを読み直しましょう。

自分語りになってしまっていたらそのメッセージを送るのはやめて、別の話題を考える様にして下さい。

感謝の気持ちを伝える

携帯
この記事が気に入ったらシェア♪
3 名無しさん
通報

今は便利なツールが増えたので、いつでも気になるあの人と連絡のやり取りができるようになりましたよね。だからこそ、うまく利用して、話を続けられるようにしたいですやね。まずは、相手が返しやすい内容を送るといいと思うな。

2 名無しさん
通報

返信率をあげるには短文で返しやすい内容がいいと思うな。特に、男性はLINEを連絡用のツールだと思っている人が多いから、会話を続けることが面倒だと感じていることも多いよね。おはようおやすみなどの挨拶は比較的返しやすいと思うな。

1 名無しさん
通報

これをやったら絶対に返信してくれるわけでもないんだからその相手によるんじゃないかな。相手に合わせるの一番良いと思う。相手が忙しいなら返信に期待しても仕方ないし。ずっと返ってこなかったりしたらそれは完全に脈なしだと思うし。

編集部PICKUP
関連する記事

KOIMEMO掲示板

フォロー

忙しいあなたはSNSでKOIMEMOをフォロー