※本ページはプロモーションが含まれています。

「あなたの彼女になりたい」片思いの告白が成功するタイミング3つ

「あなたの彼女になりたい」片思いの告白が成功するタイミング3つ

恋活

片思いをずっと続けていても、二人の関係が変わることはありません。彼女になるには、告白しなければいけません。でも告白して振られたら嫌ですよね。今回は、片思いの人に告白をした時にいい返事をもらえる可能性が高い時はいつなのか、紹介します。ぜひあなたも告白を成功させてください!

ゆず
ゆず
2017.10.29

片思いの人に告白したいけど…

砂場に座り向肩を寄せ合う男女

片思いをしている時って、不安になることが沢山ありますよね。

他の人にとられてしまうのではないか、嫌われてしまったのではないか…など、片思いだからこその悩みがあると思います。

そんな悩みを解消させるためには、片思いの人と恋人同士になるのが一番です。

恋人になればなったでまた別の悩みが出来るとはいえ、片思いの時の悩みは解消出来ますよね。

でも片思いの人と恋人になるためには、片思いの人に自分の気持ちを告白しなければいけません。

相手から告白してくれるのを待っているだけでは、片思いの悩みを解消させることが出来ません。

自分から告白するとなると、成功するか失敗してしまうかがわからないですよね。 だから告白出来ない…なんて人も多いと思います。

片思いの人に告白する時は、今のタイミングがベストなのかどうかを見極める必要があります。

告白を成功させるためには、自分の状況だけではなく片思いの人の状況も重要なんです。

どんなタイミングであれば、告白は成功しやすいのでしょうか。

今回は、片思いの人に告白をして成功しやすいタイミングについて紹介します。

相手にも好意があるとわかった時

夜景の見える屋上で向かい合う男女

片思いの人に告白をして成功しやすいタイミング1つ目は、「相手にも好意があるとわかった時」です。

片思いをしている時は、相手にアピールすることが多いと思います。

片思いの人に積極的に会いに行ったり、話しかけたりすることで、自分の好意を相手に知ってもらおうとしますよね。

初めは自分だけがしていたことだったとしても、相手があなたに好意を持ち始めれば、相手も同じようなことをしてくれるかもしれません。

片思いを始めた時の相手の反応と、今の相手の反応を比べてみて下さい。

もしも対応が良い風に変わっていたのであれば、あなたは片思いの人に好意を持ってもらっている可能性が高いです。

どうして、相手も好意があるのに告白してくれないのかというと、相手もあなたと同じように不安な気持ちがあるからです。

どんなにあなたからアピールしてきてくれたとしても、片思いの人の心の中には「告白したら振られてしまうかも」という思いがあるんです。

片思いをしている時って、自分のことをアピールはしつつも、ストレートに気持ちをつたえているわけではないので、なかなか自信が持てないんです。

近年は、男性よりも女性の方が積極的になっているので、男性は女性からのアクションを待ってしまうというタイプが多くなりました。

あなたが片思いをしている人も、あなたの告白を待ってくれているのかもしれません。

ここで告白をしておかなければ、お互いに待った状態を続けることになります。 「いつかは…いつかは…」が、ずっと続くわけではありませんよね。

もしかしたら、片思いの人に他の人が告白してしまうかもしれません。

片思いの人が自分に好意を持ってくれていると気付いたら、早めに告白しましょう。

彼女がほしいという発言をした時

手を繋ぎ笑顔で歩く男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―