※本ページはプロモーションが含まれています。

絶対付き合いたい!好きな人に告白する時に成功率を上げる方法

絶対付き合いたい!好きな人に告白する時に成功率を上げる方法

恋活

好きな人に告白をすると決めたら、成功させたいですよね。でもどんな状況でも告白は必ず成功するとは言い切れません。そこで今回は、少しでも告白の成功率をあげるための方法について紹介します。どんな告白の方法なら、あなたの告白は成功するのでしょうか。

ゆず
ゆず
2017.10.29

好きな人に告白する!

桟橋の上で向き合う男女

「好きな人の恋人になりたい!」という気持ちは、自分が思っているだけでは叶えることが出来ません。

どんなに好きな気持ちがあったとしても、好きな人にその気持ちを伝えて、恋人になりたいということを告白しないといけませんよね。

告白をするということに、不安だったり恥ずかしさがあると思いますが、好きな人の恋人になるためならば頑張れると思います。

でも告白をしたからと言って、絶対に好きな人の恋人になれるわけではありません。

告白をして成功する人もいれば、失敗してしまう人もいます。

あなたの恋愛の状況によっては、「当たって砕けろ」という成功しないことが当たり前の覚悟で告白することになるかもしれませんが、自分の気持ちを勇気を振り絞って告白する以上、成功させたいですよね。

告白を成功させたいという気持ちを叶えるためには、ある方法があります。

好きな人への告白を成功させるためにはどんな方法を使えばいいのか、紹介します。

レストランに行く

夜景の見える屋上で向かい合う男女

好きな人への告白を成功させる方法1つ目は、「レストランに行くこと」です。

付き合っている人にプロポーズをするためにレストランに行くというのはよくある話ですが、告白をする時にレストランに行くという人はあまりいないかもしれません。

でも、好きな人に告白する時だってレストランはベストなんです。

レストランと一言で言っても様々なレストランがありますが、どの場所でもオシャレですよね。

ムードがあるので、告白の言葉も伝えやすいというのが一つ目のメリットです。

男性はあまりムードを気にしないとはいえ、周りが煩い所だったり周りの人にジロジロ見られていたりすると、気持ちが萎えてしまいます。

二つ目のメリットは、レストランが食事をする場所であることです。

食事をすることで、告白の成功率って上がるんです。

それはどうしてかというと、ご飯を食べることでお腹が満たされて、告白の言葉も受け取りやすくなるからです。

お腹が空くとやる気がなくなったり、イライラしやすくなったりしませんか? そんな時に告白されたとしても「それは今言わなければいけないことなの?」と余計にイライラしてしまいますよね。

しかし食事をしてお腹が満たされていることで、相手の告白の言葉をしっかりと聞き入れることが出来ます。

告白を成功させたい人は、レストランに行ってすぐに告白をするのではなく、食事を楽しんだ後にしましょう。

食前は気持ちがイライラしやすいですし、食事中は食事に夢中になってしまい、告白を真剣に聞き入れてもらえないかもしれません。

なので、告白をすると決めてレストランに入ったら、その気持ちを抑えて食事を楽しんでから、自分の気持ちを伝えて下さい。

お腹が満たされて気持ち良くなっている中での告白は、成功率もぐっと上がるはずです。

血色メイクをする

手を合わせハートの形を作る男女

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―