※本ページはプロモーションが含まれています。

態度変えすぎ!?脈ありかもと思うと男のLINEはこう変化する!

態度変えすぎ!?脈ありかもと思うと男のLINEはこう変化する!

恋活

男性も女性とLINEをしているうちに「もしかして脈ありかも?」と気付くことがあります。脈ありだと思えるまではなかなか積極的に出れない男性も、脈ありだと分かればこっちのもの!とこんな風にLINEの仕方も変わってくるものなんですね。今回はそんな男性のLINEの変化について紹介!

mimi
mimi
2017.10.29

「この子脈ありかも!」と気付くと男のLINEは変化する!

男性

相手の女性が脈ありかどうか分かるまでは、LINEのやりとりも遠慮しがちになってしまう男性が多いもの。

しかし女性の脈ありを感じることができると、自信のついた男性はこんな風にLINEが変化するんです!

男性からこんなLINEが来るようになったら、もしかするとあなたの好きサインを相手に見抜かれてしまったのかも!

男性の方からLINEがたくさん送られてくるようになる

スマートフォン 男性

自分からLINEを送るのって、相手が異性だといろいろと余計なことを考えて、なかなか送れなくなってしまうものですよね。

とくに相手の気持ちがよく分からないうちは、男性も自分からLINEを送って良いものか、あれこれ考えすぎてしまうものなのです。

しかし本音は「もっと自分からLINEを送りたい!」と思っているのも事実!

ですが自分からLINEを送りすぎて、ガツガツしているように思われてしまうのも、男性のプライドに反します。

相手の女性が脈ありだと分かれば、男性にとってはそんな不安も全部吹き飛んでしまうわけですね。

そのため今までのLINEが嘘のように、男性の方からたくさんLINEを送るようになるんです。

脈ありだと分かっていれば、たくさんLINEを送っても迷惑だと思われる心配がない、相手の女性に引かれることはないだろうという安心感と、ガツガツすることですら「押せばイケるかもしれない!」という考えに変わるわけです。

「最近やたらとLINEが送られてくるようになったなぁ」と思うのであれば、もしかすると脈ありを相手の男性に見抜かれたせいかも!

相手の男性がLINEを送ることに自信をつけたのは間違いありません!

LINEの返信がマメになる!

スマートフォン

男性はLINEをしている相手が脈ありだと思うと、LINEのやりとりに対しても特別扱いをするようになります。

元々男性はLINEのやりとりがマメな人は少なく、LINEを送っても返信が遅い!なんてケースはよくあることですよね。

しかし相手の女性が脈ありだと気付いた男性は、LINEの返信ですらマメに返すように変わるのです。

つまり男性というのは、「付き合えるかもしれない」「落とせるかもしれない」と思える女性に対しては、本気モードにスイッチを変えるわけですね。

今まではいい加減に返信をしていたLINEも、イケるかもしれないという相手であれば、落とすためにマメにLINEを返そうとしだすのです。

本来はLINEを返すのは面倒なわけですが、可能性があると思えば面倒だとも思わずにLINEを返せるようになるわけです。

今までLINEの返信がいい加減だった人が、急にマメにLINEを返すようになったのだとしたら、脈ありだと見抜かれた可能性大!

あなたを落とすための本気モードに入ったので、落とすまではマメなLINEの返信が続くはず!

ただし実際に落としてしまえば、またLINEの返信はいい加減な本来の姿に戻ってしまうことでしょう。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―